8月5日その2「助けてぽよ。頭の痛みなかなか取れないぽよ。助けてぽよ。今日が終わりそうなのにまだ頭が痛さに支配されてるぽよ。ぽよ~。」

おい。

・・・・。

おい、犬飼ユウ。

・・・・。

おい、自分。

・・・・。

落ち込みすぎじゃね。←ww

・・・・。

今日、へこみすぎじゃね。

・・・・。

何か、ため息が多いんだよな。

何か、ため息ばっかついてんだよな。

今日午前中、頑張りすぎたかな。

今日午前中、健常者の真似し過ぎたかな。

てへへ。

てへぺろぺろぺろ~~。

あんま頭の痛み、収まらないね。

すごく気持ち、低空飛行だね。

すごく心、下のほうにあるね・底の方にあるね。

絶望的には疲れていない。

ただ結構、ため息が多い。

頭の痛さというか、頭の「重さ」が軽くならない。

射精出来ない。

射精しようとする心の余裕がない。

射精してみようかな。

あえて、自分の心に逆らって、射精してみようかな。

(この日記書いた後に、たぶん射精してみる。)

・・・・。

やっぱ俺の「精神パラメーター」って、俺のちんこがカギを握ってるな。

やっぱ俺の「心の余裕パラメーター」って、俺のちんこが「指標」になってるな。

ちんこ勃ってないと、あまり思考が「展開」しない。

ちんこ勃ってないと、生きるやる気があまり見られない。

そんなに絶望感はないのに、あまり社会と接点がない感じ。←?

あまり世の中に興味がない。

あまり世界に興味がない。

何も無い感覚。

何も浮かんでこない俺の想い。

ちんちん。

ちんちん。

ちんちんの元気が見られない。

ちんちんレーダーが作動していない。

ちんちん必要だな。

俺のちんちん、あまり息してないな。←w

すごく、世に興味を失くした今の俺。

すごく、自分の「思考空間」広がらない夜の俺。

ちんちん。

ちんちん。

元気出せ。

・・・・。

射精が足りない。

覇気が足りない。

ちんちんが足りない。

・・・・。

頭痛がもう少し収まれば、もう少し想えそう。

頭の痛みがもう少し去れば、俺の思考空間、もう少し「展開」出来そう。

・・・・。

ちょっと待とう。

ちょっと他のことやってこよ。

(射精は寝る前に取っておきたい。)

・・・・。

一旦ここで切って、頭の中動かせそうならもう一記事書く。←ww