11月20日「犬飼ユウ、少し勝負手を打ってみる。」

はわわ。

死ねっ。←www

・・・。

11月20日水曜日。時刻は午後10時前。

やばい。

早くもう、寝なきゃ。

てか今日も、昨日午後10時には寝たのに、朝かなりキツインデスケド。

死ね(石直球)。

死ね。

限りなく、死ねっ。

はあ(ため息)・・・・。

早く適当に書いて、寝ろすけ。

・・・・。

・・・。

てか今日、仕事から帰ったら、「射精」する予定だった。

だけど色々、予定が狂って射精できなかった。

射精したい射精したいエロ動画厳選したい~~。

・・・。

・・・・。

・・・。

割と今日、色々「面白いこと」があった。

まず、ひとついつもとは違ったことがあって。

仕事で。

仕事で、いつもは行かない所にいった。

稀なお客さんがいて。

あんまり関係ないお客さんなんだけど、たまたま今回、僕がそのお客さんに会うことになって。

それで、愛知県の「半田」というところまでいった。

どうだろう・・・。

名古屋の中心街からだと、車で2時間はかかるかな。

かなり遠かったけどさ、やっぱり、「都会ではない場所」って、いいなって思った。

行ったことがない場所に行くのが、僕は好きだ。

「旅行」というのも、それを存分に感じれるから、僕は好きなのだろう。

半田はかなり田舎で。

それで、半田への道すがらの「景色」が、割と良くて。

田舎ってさ、「空の方が大きい」んだよね。

分かる?

都会だと、気づかないよね。

空の方が大きい感覚って。

ビルとかが、田舎は少ないから。

建物が、少ないから。

平地が、2割ぐらいの世界なんだよ、とある田舎って。

空が、とても大きい。

その風景に、だいぶ今日、癒された。

行ったことのない場所に行くの、ほんとスコ。

・・・。

・・・。

・・・。

もう一つ、面白いことがあって。

というか、僕自身で、面白いことをやった、というべきか。

それは、おそらく面白そう。

ちょっと、面白くしてみた。

「変化」をつけてみた。

これに対して、どういう反応があるか、少し楽しみ。

あまり反応がなかったら、また元の普通に戻す予定。

・・・・。

・・・・。

そんなこんなで、今日はもう寝る。

短くてすまんこ。←wwwwww

・・・・。

・・・・。

はあ・・・(クソでかため息)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

さて、今日の僕の「行動」によって、「未来」はどう変化するのか。

「流れ」は、悪くないと思うたぶん。

さて。

さて。

おっぱい!

ちんこ!

おまんこ!

寝ます。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。