8月21日その1「お願い、死なないで犬飼ユウ!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!」

ふ。

ふ。

ふ。

ふ。

ふえ。

ふえーん。

ふえーん、えん。

ふえん、えんえん、えんえん。

えーーー。(雨ザーーーーー)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

現在、8月21日、午後7時半。

ふうーーーー。

ふうーーー。

あ、どうも。

あ、どうも、おやよう。

そです。

たぶんおそらく、一般的に、僕は「犬飼ユウ」と言われている者です。

あー。

あー。

こんちは。

うっす。

あっす。

ういーっす。

こんちわーっす。

こんばんはーっす。

ちっす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

どこかの君へ。

日本語が読める君へ。

どこかでまだ、死んでいない君へ。

僕は、います。

犬飼ユウは、まだいるそうです。

犬飼ユウは、まだ生きているっぽいです。

「時間」が夜遅くへと近づいていく。

「時」が、12時辺りに向かっていく、午後7時半。

夜の僕が、夜の君へと話していく。

暗闇の中にいる僕が、暗闇の中にいるであろう君へと語っていく。

僕はここにいる。

僕はおそらく、ここにいる。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何から話そう。

今日の僕から今日の君へ、何を話そう。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

基本的に、僕から漏れる言葉は、その一言だ。

特に、何もしない一日だった。

一応、仕事はしたけれど。

一応、仕事には行ったけれど。

そんなの、どうでもいい。

あそこにいる僕なんて、どうでもいい。

働いている時のクソゴミな僕なんて、何も無い。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・(ため息)。

・・・・。

・・・・。

元気?←ww

僕は出来るだけ、君に元気であって欲しい。

満たされたまんこであって欲しい。

満たされたちんこであって欲しい。

出来れば、君に彼氏がいてほしい。

出来れば、君に彼女がいてほしい。

あまり、雑魚的に、馴れ合いたくない。

あまり、「傷の舐め合い」を君としていたくない。

君は出来るだけ、幸せであって欲しい。

君は出来るだけ、満たされていて欲しい。

惨めなもの同士が、傷を舐め合うのは超絶ダサい。

寂しいもの同士が、共感し合うのは、僕はどこか、「気持ち悪い」。

僕は僕自身が惨めな時は、出来るだけひとりで、その惨めを「堪能」したい。

その惨めさを、僕はひとりで『解読』したい。

その寂しさを、僕はひとりで「説明」したい。

「繋がり」を必要とする僕だけど、その繋がりはあくまでも、僕の「解読」のためにある。

キモい馴れ合いを、僕はしたくない。

透き通った繋がりで・少し涼しい繋がりで、必要最低限の繋がりを利用して、僕は僕自身を「説明」していきたい。

・・・・。

・・・・。

今日の僕の調子としては、そんなに悪くはないから。

最悪ではない。

死ねとか殺すというワードも、そんなに脳から・心からは出てこない。

ただ、身体的に疲れた。

それが俺の「思考展開」を妨げている。

もっとリラックスしろ、俺。

もっと、心休まれ身体やすまれ、ど阿呆な俺。

・・・・。

・・・・。

このブログを読んでいる君は、出来るだけ満たされていて欲しい。

このブログを読んでいる君は、出来るだけ幸せであって欲しい。

僕以外の人が不幸なのは、「面倒」だから。

僕以外の人が満たされていないのは、僕の思考の邪魔だから。

他人の不幸は「伝播」する。

他人の不幸は「伝染」する。

僕は今、少しずつ体力を回復し、出来るだけ「幸福」へと近づこうとしている。

君が幸せの方が、僕は助かる。

君が満たされている方が、僕はより早く、体力を回復していく。

不幸な「映像」は、見せないで欲しい。

辛い境遇は、晒さないで欲しい。

僕がまた、へこんでしまうから。

僕がまた、落ち込んでしまうから。

君が男なら、おっぱいでも舐めてろ。

君が女なら、イケボで逝ってろ。←ww

出来るだけ君が「幸福」に近づいて、俺を「心配」させないでくれ。

暗いニュースは、今は、見たくない。

暗いニュースを見ても、「共感」してしまうだけだから。

僕は今少しずつ、「回復」している。

僕は今少しずつ、立ち直ろうとしていく。

どこかで誰かと、腰を振り続けていろ。

どこかで誰かの、ちんこを咥えてろ。

幸福に酔いしれていて欲しい。

世界はこんなにも「明るいんだなっ」って、感じていて欲しい。

君は誰かに、必要とされてろ。

君は誰かに、愛されてろ。

それを眺めながら、俺は静かに「回復」していくから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふうーーー。

今日の「流れ」としては、悪くない。

今日の流れとしては、悪くなかった。

昨日の日記が、俺に効いている。←ww

昨日の気づきが、俺に新たな「示唆」を与えようとしている。

そういえば俺って、ちょっと改め思ったけど、かなり自分に酔っているよね。←ww

でも、これ、しょうがないというか。

このブログを読んでくれている人は、日記とかブログとかやっていますか。

このブログを読んでくれている人は、自分の想いを正直に吐き出せる場はありますか。

このブログを読んでくれている人は、自分と向き合える場はありますか。

自分の想いをこうやって吐き出すのって、結構大変なんだよね。

誰にでも出来る日記とかブログだけど、実際やっている人は少ない。(たぶん)

すごくお手軽な方法なのに、あまりやらない・もしくは続かない。

こうやって想いを吐き出せれるのは、やっぱり「自分が好き」な人しかやれないか・もしくは長続きしないのかも。(と言っても僕自体、このブログ1か月くらいだが。)

日記ってやっぱり、嘘は基本つけれないから。

嘘ついても、あまり意味がないというか。

基本、誰かに見せるものでもなく。

自分ひとりのために、すごくソロ的にやっているものだから。

自分を見つめることが出来る人しか、日記は出来ないんだと思う。

自分を見つめるって、かなりしんどいというか。

実際の自分って、つまらないじゃん。

実際の自分って、映画や漫画や小説の主人公と違って、「平々凡々」じゃん。

今日だって、別に何も無いじゃん。

今日振り返ったって、別に大したことなかったじゃん。

その一日の日記を書くのって、結構「クレイジー」だよね。

平々凡々の自分を振り返るって、どんだけ暇人だよ。どんだけ自分好きかよ。

どちらかというと僕たちは、『他人の物語』に意見をしがちだよね。

どちらかというと僕たちは、「他人のお話(≒ニュース)」に自分の意見を挿入しがち。

誰にもそれは、求められていないのに。

誰にもそれは、望まれていないのに。

自分の物語がないから。

自分の物語は、つまらないから。

今日の自分は、つまらないから。

今日の自分は、語れないから。

今日の自分は、分からないから。

他人のお話を見て、そこに自分を見いだしていく。

他人の今日を見て、今日の自分を紐解いていく。

自分自身では・自分自身の中からは、僕たちはなかなか自分を語れない。

他人が今日生きているのを見て、自分も生きていることを「確認」していく。

他人が呟いているのをみて、それに対する自分の反応を確認して、自分というものを確認していく。

他人のことばかり、気にしてる。(まあ、言ってしまえば、このブログもまた、「君」を借りて成立しているのだが。)←ww

他人を想って、自分を想ってる。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

このブログを書き始めて気づいたのは、どうしてもこうやって日記を書くと、自分に酔ってしまう。

酔ってしまうというか、ある程度「脚色」してしまう。

でもこれって、しょうがないよね。

「真実」なんて、なかなか書くことは出来ない。

日記はあくまで、僕視点だけになってしまう。

日記はあくまで、僕の「熱」を通じて描かれてしまう。

どうしても客観性は薄まってしまう。

どうしても、自分を濃く書いてしまう。

どうしても、自分を主人公にして書いてしまう。

以前のこのブログでも述べたけど、こういうアウトプットって、アウトプットする人の手から離れていくものなんだなあと、このブログを書いてて思った。

現実の中の僕は、このブログの中の僕とは違う。

ブログの中の犬飼ユウは、現実の僕に脚色された、僕なんだ。

ブログの中の犬飼ユウは、現実の中の僕を一部抜き取り、それに演出を加えた、僕なんだ。

ブログの僕は、僕とは違う。

ブログの中の犬飼ユウという「他人」を使って、僕は僕を知ろうとしている。

犬飼ユウも、他人なんだ。

犬飼ユウの物語も、僕とは違う物語なんだ。

・・・・。

・・・・。

にゃはは。

何か、おもしれ。

・・・・。

・・・・。

一旦休憩するかな。

・・・・。

疲れた。

どっちかというと、不幸。←www

日常の僕は、やはりそれほど幸せではない。

クソみたいな仕事に時間を費やしている僕は、好きな僕ではない。

僕は僕を、もっと好きになりたい。

僕はもっと、僕に正直になってゆきたい。

僕はまだ、僕に辛い思いをさせているだけだ。

僕はまだまだ、僕への「愛」が足りない。

・・・・。

・・・・。

一旦休憩。

(広告。部屋の掃除をしたいけれどしたくないので、僕の部屋を片付けたり、洗濯をしてくれる、お手伝いさんを募集中です。名古屋在住で巨乳で美人で、19~25歳くらいだと嬉しいです。ちなみにコメントとかツイッターとか全くチェックしてないので、何とか募集してきてください。)←www