9月4日その2「曇りの夜は苦手。天気が悪い日の夜は苦手。心がかなり、弱体化するの。」

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふつー。←ww

普通。

ふつー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

現在、9月4日水曜日、午後23時。あと1時間で24時。

不幸せではない。

かといって、幸せでもない。

結構、「無」な、今日である。

結構、「空欄」な、9月4日水曜日である。

こういう時は、何もしないほうがいい。

何かすると、不安になっていってしまうから。

幸せに近づこうとすると、不幸せになる恐れがあるから。

何に対しても、あまり興味を持たない方がいい。

何に対しても、あまりのめり込まない方がいい。

どちらかというとおそらく、今の僕は、『孤独』である。

天気が悪い。

今夜の空は、曇っている。

天気が悪い夜は、僕的に、あまり良くはない。

天気が悪い欲は、僕はどちらかというと、「メンヘラ」になりがちである。

みなさんは、どうですか?←www

天気が良くない時の夜って、なんだか、「寂しく」なりませんか?

天気が悪い日の夜って、意味もなく、「こわく」なりませんか?

僕は、なります。

夜に降る雨は、苦手です。

湿度が高い夜は、僕は苦手です。

雲で覆われた夜は、僕は精神的に、「弱体化」します。

迷いますよね、こういう日って。

自分を、見失いがちですよね、天気が悪い日の夜って。

こわい。

無性に、孤独がこわくなる。

基本、楽天的な僕だけど。

天気が悪い日の夜は、精神力が低下する。

冷静さが、少し、失われていく。

そんな感じの、今夜ですね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

眠いので、寝ます。←ww

おやすみなさい。

いい、眠りだと、いいよね。お互いに。

それでは。

おやすみなさい。

おやすみなさい。

ぐーぐー。

・・・・。

・・・・。