9月6日その2「土曜日に楽しい予定があったのに、葬式に潰された。ファック。」

また、「例の2時間」を振り返る。←wwwwwwwwwwwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

現在、9月6日金曜日、午後9時過ぎ。

てか、先週の僕はよく、そんな「勇気」あったなって、今の僕は思う。

今の僕の気分はその1で書いた通り、あんまり良くない。

頭痛絶好調で、僕の精神、かなり絶不調だ。

頭の痛みが、俺の可能性を、無限に「否定」する。

俺は、俺自身から、一番攻撃を受けやすい。

最大の敵は、自分。

それをしみじみと頭痛持ちの俺は痛感する。

頭痛が、俺の心にどんどん否定を送り続ける。

「ポジティブ」で有ろうとする俺なのに、頭痛が俺をどうしようもなく追い込み、精神がかなり「ネガティブ」になっていく。

今の僕なら、レンタル彼女なんて利用できる「勇気」なんてなかったな。

何もしたくない。

今は、僕は何もしたくない。

泣きそう。

頭痛くて、泣きそう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

1週間前につけた「自信」が、この1週間で簡単に崩れ去っていく。

また、これまでの僕に戻っていく感じ、かなり「最悪」。

弱い。

弱いというか、身体的・精神的に、僕はかなり、『死んでいる』。

もっと、可愛い子に、「肯定」されたい。

自分の存在を、可愛い子に知って欲しい・肯定されたい。

ただ、あの「顔」を見ていたい。

可愛い顔を、見ているだけで幸せだった。

僕みたいなクソゴミと、「会話」してくれるなんて、とてもとても「幸せ」だった。

それを、忘れていくのが、とても「辛い」。

また話すのが、かなり「恐い」。

この1週間で僕はまた、クソみたいな日常にだいぶ毒されてしまった。

死ね。

軽く、死ね。

・・・・。

・・・・。

「暗闇」に近すぎる、犬飼ユウ。

すぐ「暗闇」に堕ちてしまう、可哀想な犬飼ユウ。

例えば2日後、大きな幸せがあったとしても、明日に憂鬱なことがあると分かっていたら、「自殺」してしまう人も、おそらくこの世にいるだろう。

僕たちは長い時間、「絶望」に耐えられないんだ。

例え、数日後、幸せが訪れるとしても。

今ある絶望はまるで「永遠」に感じてしまって、なかなかどうして、僕たちは安易に自分の命を落としてしまいがちである。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

ここ2、3日、マジでクソみたいな毎日だったな。

俺の幸せを返せ。←www

俺の予定を、帰せ。

この「絶望」が嫌だから、ここ2か月ぐらい、何とか前を向こうとしていたのに。

こうやって簡単に僕は、「永遠っぽい憂鬱」に全身浸かってしまう。

気持ち悪い。

簡単に自殺してしまいそうなほど、精神的に「虚ろ」になっている。

こわい。

自分を全然愛せていない。

自分をナイフでぶっ刺してくる、自分ばかりだ。

クソ。

死ね。

クソ。

一旦休憩。

また、スラムダンクでも読む。

PS(追記)

今日の昼間、映画「かぐや様は告らせたい」を観に行った。←wwwwwwwwwwwwwwww

・・・・。

・・・・。

その3を書くかは未定。

書きたいけど、かなり憂鬱なので、分からん。

寝ちゃうかも。

にゃはは。