9月6日その1「一つ学んだ、今日でした。」

そんなに、よくない。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

現在、9月6日金曜日、午後9時前。

何から書こうかな。

てか、頭が痛い。

通常より少し痛くて、気が滅入る。

「死ね死ね死ね」と呟くほどではないけれど、かなり「げんなり」している。

例えると、「生理痛」みたいなもの。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生理痛って、どこが痛いの?

性器?

まんこ?

生理痛がまんことか性器の痛みなら、頭痛は頭の痛みだね。←ww

気持ち悪い。

いつにも増して、気持ち悪い。

やっぱり、「他人」に僕のリズムを狂わされると、とてもイライラして、余計に頭が痛くなってしまう。

クソ。

ムカつく。

・・・・。

ムカつく。

「おばあちゃんの死」によって、関わらなければいけないことが、ここ2.3日多くなっている。

だるっ。

めんどっ。

うざっ。

もうほんと、あんまり「親族」に関わりたくない。

親族にあまり関わりたくなかったから、俺は大学、東京へ出ていったのに。

頭痛のせいで、この「クソ名古屋」にすぐ戻ってきてしまった。

東京で一から、自分を創りたかったのに。

親とあまり付き合わず、俺は俺を生きていきたかったのに。

頭痛のせいで、俺はまた、「牢屋」の中に入るのを余儀なくされている。

頭痛のせいで、俺はまた、「牢獄暮らし」を余儀なくされている。

はあ・・・。

軽く、死ねですね。←ww

・・・・。

・・・・。

来週からは、もう少し「大胆」に、行動していこうかなあと、考え中。

最近僕は、僕を少しずつ変えようとしていて。

自分を「試す機会」が、もっと欲しい。

家と会社以外の世界に触れる機会を、もっと増やしていきたい。

月曜~木曜の仕事終わりは、今まで仕事の疲れから、どうしても仕事が終わればすぐに家へと戻るルートだけを繰り返していたけれど。

月曜~木曜の仕事終わりも、どこかに出掛けていこうかな、と、少し考え中だ。

少し、「進み」が遅いと感じる。

ただでさえ、「クソみたいな日常」なのだから。

この空気が、マジで気持ち悪い。

出来るだけ、日常を離れたい。

出来るだけ、家と会社以外の世界に身を投じていきたい。

あの、「例の2時間」が、僕にすごく「勇気」を与えてくれている。

「0から1への動き」が、一番難しい。

0から1の間はまるで永遠に遠いから。

0から1へ進めれば、そこから1、2、3、4、5とは、だいぶ楽に進めていける。

僕は先週、「例の2時間」によって、「0から1へ前進」したんだ。

はじめて、可愛い女の子と、1対1で、僕はお喋り出来た。

今でも、まるで「嘘」のようだ。

あの経験を、増やしていきたい。

嘘のような経験を、当たり前にしていきたい。

僕はまだ全然、「経験」が足りていない。

僕はまだ全然、「場面」・「状況」が足りてない。

もっと、会社と家以外での経験をしていきたい。

会社と家以外における人間関係から、僕を見つめ直していきたい。

今が嫌いだ。

今までが嫌いだ。

僕は変えていきたい。

僕はこれまでの状況とは違う状況・場面に、自分を「配置」していきたい。

「行動」出来る時間は限られている。

会社や親族によって、僕の時間はある程度「制限」されていく。

その時間を、大切にしなくては。

僕が僕のために「自由」に使える時間を、大切に使っていかなくては。

少し、焦っている。

あまり、「進歩」していないから。

むしろ、「後退」を感じているから。

1週間前よりかは、確実に「前進」しているのに。

稀な経験は、すぐに自分の中から消え去っていく。

ほんのわずかな時間の経験は、僕はすぐにその「味」を忘れていってしまう。

また、経験したい。

また、可愛い女の子と会話したい。

可愛くなくてもいい。

まあまあの顔のことも、会話していきたい。←wwwww

僕はまだ、僕を全然見れていない。

会社と家以外の人の目によって、自分を感じていきたい。

会社と家以外の人との「会話」によって、知らない自分を開けていきたい。

以上です。

一旦、休憩します。

さっき、昨日に引き続き、スラムダンクの山王戦読んでいました。

クソお通夜の後に、濁った俺の心を澄ませてくれる、スラムダンクありがとう。

それじゃあ、一旦休憩。

(いつもの広告。以下略。)←www