9月12日その3「すかしっ屁みたいな、その3。」

あ。

あうあう。

あああ・・・。

うう・・・。

ああ・・。

うあうあ。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月12日木曜日。午後9時半過ぎ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

明日、旅行に行く。

今、旅行に行きたかったり、行きたくなかったり。

気持ち、悪い。

眠、りたい。

やす、みたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふふふ(気味悪く笑う)。

ここにいる自分が、嫌いだな。

昨日は、楽しかったな。

少し、何故だか、泣けてきた。←何で?←ww

早くまた、楽しみたい。

辛い。

僕の毎日は、辛いから。

楽しいことで、辛いことを打ち消したい。

僕も、楽しめるんだ。

辛いな。

苦しいな。

眠たいな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

生きているのを、楽しんでいる人に出会うと、こっちまで楽しくなってくる。

疲れた。

あ、やっぱ、もう今日はダメだ。←ww

何か、色々書こうと思っていたけど、僕の頭的に、書ける量って、限りあるな。

昨日みたいに、まだ書けるんじゃないかってぐらいが、一番いいのかも。

書きたいことあったんだろうけど、たくさん書こうとすると、頭が疲れて、全然出てこない。

ふへーん。

ふふふ。

ははは。

にゃはは。

明日、僕は仕事が終わったら、旅に出かける。

旅には、行きたかったり、行くの面倒くさく思ったり。

僕が、旅をするにおいて、一番したいことは、『違う匂いを嗅ぐこと』だ。

それが、僕の旅の、一番の目的だ。

この家のこの部屋の空気が、飽きた。

この腐った空気に、いたくない。

この腐った空気の中で、呼吸したくない。

違う匂いを、嗅いでみたい。

僕の脳を、刺激させたい。

同じ場所にい続けるのは、嫌だ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

眠い。

ふふふ。

寝ろよ。

全然、言葉が出てこないけれど。

全然、まともな文章が浮かんでこないけれど。

眠いけど、ふふふ、自分の想いを、吐き出したい。

頭が痛くても、僕は、今の僕を、遺したい、ふふふ。

そろそろ、終わり。

おやすみ。

ふふふ。

ははは。

おやすみ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。