9月21日その4「寝なさい。寝ます。」

何か今日、止まんない。

9月21日土曜日。時刻は午後9時過ぎ。

何だろう。

別に気分的には、いつもとそれほど変わらないのに。

それほど今日という日も、僕にとって大した日ではなかったのに。

何が起こっているのか。

僕の中で、どういう「変化」が巻き起こっているのか。

幸せでも、不幸せでもない。

心は不安でも、また安心もしていない。

ひどく、特徴のない、今日の僕だ。

まだ何か、僕の中に、残っているものがあるのだろうか。

まだ何か、僕の中に、溜まっているものがあるのだろうか。

そこそこ疲れてはいるけれど、それは平日のような、クソみたいな長時間労働から来る、眠るまで止まらない疲れではない。

こうやって、自分の部屋にいることで、徐々に、今日の昼間、外にいた時の疲労は取れていく。

疲労から少しずつ解放されていくこの感じ。

僕の中に、何が残っているのだろう。

僕はまだ、今日何かを感じて、それを吐き出し忘れているのだろうか。

不安なのか。

今、まだ不安だから、まだ何か、残しておきたいのか。

暇なのか。←www

これが、大きいかも。

他にやることはあるけれど、それら他にやることに、あまりやる気を出せない。

丁度いい場所に、このブログはある。

割と比較的気持ちよく快感感じつつ徒然に、このブログは書くことが出来る。(日々徒然っ!)

ちょうどいいんだ、このブログが。

僕の、「人生カウンセリング」にとって。

犬飼ユウしか入院していない、この日々徒然という精神病棟で。←www

犬飼ユウただ一人の、小さな小さな「おままごと」は続いていく。←ww

自由や。

ここで俺は、自由やーーーーー。

はあ・・・・。

そこそこ、幸せ。

幸せって、何だ?←ww

そこが結構、気になる。

幸せってどちらかというと、「比較」で生まれてくるものだから。

僕ひとりでは、幸せとは何なのか、理解することは出来ない。

他と比べて・他者と比べて、僕は幸せを理解する。

幸せか。

幸せかどうか。

そのために僕は、「他者」を知りたくて。

レンタル彼女もまた、その一環だ。

旅もまた、その一環だ。

観察。

人間観察。

社会観察。

自分観察。

僕はまだまだ、足りていない。

僕はまだまだ、観察していきたい・経験していきたい。

生まれたばかりの犬飼ユウだから。

見るものすべてが新鮮で。

感じることすべてが、僕に何らかの「知的刺激」を与えてくれて。

楽しい。

世の中に触れることは。

他者を知ることは。

そして、それらの経験をこういう風に、ブログに書き残すことは、とても楽しいし、幸せだ。

僕は幸せかどうなのか。

他人と比較して・他者と比較して。

他人より、劣っていることはとても多くある。

他者より、不足している部分は多くある。

しかし僕もまた、多くの他人が持っていないものももっていたりして。

すべてを満たす人は、この世にいない。

すべてを満たしたと思ったら、またすぐに、「漏れ」は生じてくる。

すべてを満たしたと思ったら、またすぐに、「欠け」は生じてくる。

終わらない幸せ欲求。

縁を切ることが出来ない、「不幸」との関係性。

それが面白いと言えば面白いし、それらはまた、とてもこわい。

僕たちを、大きく変えてしまうから。

僕たち以上に、僕たちを支配しているようだから。

どちらが「主」か、見失いがちになってしまう。

君は誰なのか。

僕は誰なのか。

どの程度、僕たちは僕たちを理解しているのか。

幸せと不幸せは、永遠に僕たちに絡まり続け、永遠に僕たちを惑わし続ける。

勝負を、しないことだ。

幸せ不幸せは言ってみれば、「最強」だから。(犬飼ユウって、ほんとに最強っていう言葉、好きね。←はい・・・。←ww。最強多すぎる件。)

僕たちの思考空間もまた、幸せ不幸せに大きく支配されている。

クソうざい。

幸せ不幸せって、クソ邪魔だし、クソでかい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何の話、していたっけ?←ww

疲れた。

疲れていたんだ、僕は。

忘れようか、また。

そしてまた、明日から、一から始めていこうか。

眠い。

ようやく、眠い。

あ~~あ、今日、やっぱ書きすぎだよ。

でもまあ、いっか。

これが今の僕にとって、一番したいことなのだから。

SEXしたい。←www

このブログも書きたいけれど、SEXもしたい。

というか、フェラして欲しい。←wwww

寝ます。

眠い。

録画してあるキングオブコント見ながら、寝ます。

おやすみ。

にゃはは。

にゃはは。(←久しぶりのにゃはは。)