5月17日その2「遠くに行きたい。」

伊勢神宮に行きたい。

でもネットで調べたら伊勢神宮はやってるけど、おかげ横丁がコロナのせいで未だに休みなので、6月に入ってからいこうと思っている。

というか、週休2日だと土曜日は平日の疲れが残っていて、またトレーニングに行ってそれで疲れているので、実質「日曜日」しか行けないから、それほど遠くには行けない。(何かこういうこと、去年の夏頃にも行っていた気がする←ww)

遠くに行きたい。

だいぶ愛知を離れていない。

遠くに行くことを習慣づけるのってやっぱ難しいな。

話変わって。

冬の間、僕は自分の身体が冷たい冷たいと言っていたけど、この夏の時期も僕は基本的に身体が冷たいなあというのを、平日仕事に向かう時の車の中で気づかされる。

僕は基本的に、身体が冷えている。

寒い時期になるとそれがより分かりやすくなるだけで、夏の時期も冷えている。

ああ、クソみたいな身体。

何が原因なのだろう。

そして治すことは出来るのだろうか。

体質、と言ってしまえばそれだけだけど、辛い。

・・・・。

話戻して。

旅に出たい。

愛知を離れたい。

遠くに行きたい。

カレンダー見たら、3連休は7月にならないとない。←www

6月祝日なくてワロタわろえん。

あ~~~~。

・・・・。

・・・・。

・・。