10月20日その2「天才・犬飼ユウ、超絶ブサイクだった。」

別に天才じゃ、ないけどな。

10月20日日曜日。時刻は午後7時半。

早い。

時が経つのが、やはり早い。

土日、割と充実していたけど。

やるべきことやって、優先順位それ以下のやるべきことが、やれなかったな。

はあ・・・。

足りねえなあ、時間。(←それなー。)

というか、何だかんだ、このブログ用の文章を書くのにも、結構時間を取られちゃっている。

僕の今の生きるの中で、このブログを書くことが一番の優先順位だから、別にそれはいいのだけれど。

2000文字ぐらい書くのに、30分弱。

3000文字以上書くと、1時間弱。

だから、昨日のようにその3とかその4とか書くと、3~4時間、時間取られちゃっている。←wwww

しかも、ああいう風にたくさん書くと、翌日確実に頭が疲れちゃっているから。

翌日休む時間が増えるから、休む時間がプラス2時間とすると、実質その3とかその4まで書いちゃうと、5~6時間取られちゃっているわけよ。←www

だから何か、一日の半分ぐらい、このブログに取られちゃっている感はある。←ww

ブログを書くことはめちゃくちゃ楽しいけれど、ちゅかりゅう~~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

結果的に今、僕の部屋がだいぶ散らかっている。

今週の水曜以降、旅にいったりしてやるべきことが溜まってしまったため、優先順位的に低い部屋の掃除が、後回しになっちゃっている。

だから、早く片付ければいいのだけれど、片づけって一番おっくうじゃん。

実りがないというか・・・。

メンドイのに、報われない感じ。

達成感が無い。

なるほど。

だから主婦の人は、難しいのね。

家事って全然、評価されない報われない仕事なのだから。

・・・・。

・・・・。

ブス、である。←www

改めて今日、自分の顔を鏡で見たら、ひどくブサイクであった。←www

へこんじゃう。←ww

はー、テンションだだ下がり。

だからあんまり鏡を見ないようにしているんだけど。

見ないとやっぱ、自分に向き合えないなと思って、最近鏡で自分の顔をよく見るようにしている。

へこむ。

ほんと、キモいおっさんになりすぎていて。

清潔感、ないな~~。

これから、最低限度の清潔感、整えていきたいなあと思うけれど。

元がひどくて、やる気がおきない。

いいなあ、イケメンは。←wwww

イケメンじゃなくても、普通の顔に生まれたかった。

鏡を見て、落ち込むぐらいの顔には生まれたくなかった。

は~あ・・・。

へふう・・・。

・・・・。

あの顔で、今までこのブログで散々言っていたのを、かなり恥じている。←ww

ブサイクが言っても、全部ダメというか・・・。

キモいおっさんが言っても、全然文章がかっこよく見えないというか・・・。

自殺はしないけど、自殺レヴェルにへこむ、自分の顔面。(どんだけひどいんだ・・・。←ww)

イケメソに、生まれたかったなあ・・・、は~あ・・・。

(テンションだだ下がり)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

天才なんか、いらない。←www

天才なんかより、いい顔面が欲しかった。

天才犬飼ユウ・だいぶ落ち込む。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

掃除、してくる。

テンションだだ下がりなので、とりま部屋の掃除をする。

は~ああ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

この顔面でよく、女子大生と遊べていたな。←wwwww

マジで、それな。

僕って、色々忘れやすいから、自分の顔面レヴェルさえ、忘れてしまうんだよね。(←便利な性格。←ww)

自分の顔をまじまじと見てしまうと、へこんでしまうから。

自分の顔さえ、忘れている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

自分の顔から、だいぶ「否定」されてるからこそ、「承認欲求」も高いのだろうな。

なるほどね。

そう考えるとやっぱり、ブスの方が性格悪いのかも。(以前、僕はブスも美人も、性格はそれほど変わらないと説いた。)

自分の顔に自分を否定されている分、心に「マイナス」が多くなってしまうから。

確かに。

確かに僕、かなり性格悪いわ。←wwww

顔で肯定ポイント稼げない分、こうやってブログの文章を書いて何とか、自分を「肯定」させようとしているのかも。

そう考えると、どうなんだろう・・・。

僕がイケメンに生まれていたら、こういう「思考回路」も、生まれていなかったのかもしれない。

僕がブサイクに生まれたから、こういう「思考展開」をしていけているのかもしれない。

分からんけど。

そんなん、検証できないし。

「IF」を考えるのって、面白いね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんじゃ、部屋そうじしまーす。

・・・・。

・・・・。

はあ、顔面最悪ンゴ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。