10月21日「疲れた。」

(笑)。

10月21日月曜日。時刻は午後11時半。

やること、多い。

やること多いのに、唐突な音楽解析(笑)。

(笑)。

(笑)。

(爆笑)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あーくそ、疲れた~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

明日のために、まだ今日眠るまでにやらなきゃいけないこと、少しある。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「流れ」としては、悪くない。←wwww

一つの、欲しいものが手に入ると、それをハチャメチャ欲することはなくなって、それに従い、次なる欲するものを考えることが出来る。

満たされるって、そういうことだ。

満たされるって、それはつまり、「囚われなくなること」だ。

好きになることが、必ずしも好きではない。

好きを越えると、楽になる。

好きを一定以上感じると、それに囚われることがなくなる。(それがいいことなのか悪いことなのかは、また別のお話。)

一つの欲しいことを満たすことで、次を欲せれる。

そして、また新しいことを知れる。

その「流れ」は、否定しない。

その「流れ」は、そんなに悪い気はしない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

相変わらず、「旅と女」を求めていく。

それに変わりはないのだけれど、「旅と女」を求める欲が少し薄まって。

ここ1、2か月で、「旅と女」をある程度体験して。(それでも、本当にほんのわずかだけれども。)

そしてまた、「旅と女」を並行しながら、新たに欲しいものが僕の中で湧き上がってきた。

「旅と女」を欲しながら、かつ、新たにしたいこと・欲しいこと・やってみたいことを、やっていこうと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

いずれにしても、「時間」が足りない。(←それなー。←www)

まあ、少し焦るくらいが丁度いいのだろうけど・・・。

心に、ほんの少しだけ余裕が生まれている今の状況は、悪くはない。

繰り返し言うが、満たされれば、次に迎える。

逆に言えば、満たされないと、ずっとそこで留まっていないといけない。

「満たされること」が大事。

満たされることで、「解放」される。

満たされることで、「余裕」が生まれる。

満たされることで、囚われから「脱却」できる。

ふう・・・。

まだまだ、「人の情報」は足りない。

まだまだ、「女の情報」は全然足りない。

足りないけれど、ここまでで、少し進めた。

少しだけ、「温かさ」を知った。

少しだけ、「温もり」を知った。

ひとりぼっちだった僕からしたら、それはものすごい「進歩」だ。

ふう・・・。

疲れた。(←それなー。)

幸か不幸か、今の夜の名古屋、結構「雨」が降っている。

うっざ。

かなり、イライラしている。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

こんなブログ書いていてなんだが、夜に自分の部屋に籠って、何かを「想って」も、あまり意味がない。

早く、寝ろすけ。

早く、朝を生きろすけ。

・・・・。

・・・・。

それな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

固執」するのは、よくないというのを、最近、切々と感じている。

固執せず、忘れている方が、「吉報」が届きやすい。

それなー。(←なーーーー。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ふう・・・・。

雨、うっざ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

疲れた(まだ、一週間は始まったばかりなのに。←なー。←ww)

てか、音楽解析、疲れる。

僕的には、むちゃくちゃ面白いけど。

僕の「これまで」が、「集約」出来て、めっちゃスッキリする。

やっぱり、「吐き出す」のはいいね。

というか、最近また、音楽聴きたい欲が出ている。(音楽解析作りたい欲ではない。)

「音楽を聴ける体制」を、時間が空いた時作って、通勤時間なりに音楽を聴きたいと思っている。

いずれにしても、やりたいことが多い。

寝ろすけ。

眠る前に、明日の準備をしろすけ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何か、一生懸命「何か」をやっている人って、おそらく確実に、『時間』が足りないと思う。

うん。

てか、たぶん、そういう人って、「睡眠時間」がかなり少ないんじゃないかと思う。

そうじゃなきゃ、「消化」出来ないでしょ。

そういう、頑張っている人って、何かしら「犠牲」にして、頑張っているのだろうなあと、最近感じている。

僕には厳しいけれど。

人より疲れやすいのだから、疲れて、肉体的・精神的に疲れてしまったら、元も子もないというか。

心と身体がぶっ壊れてしまったら、それを修復するのに、余計に時間がかかってしまう。

ファック。

でもまあ、そんなに後悔していない。

羨ましいけど。

全力になれる人を。

ふえーーん(泣)。

まあ、別に、やりたいことを少しずつでも、やれているから、いいか。

(そうやって自分慰め中・・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

先ほどブログにあげた、「心響プロジェクター」という曲は、NHKで最近放送されていた、「あきばっか~の」というアニソンダンスバトルの中で使われていた曲だった。

そのダンスバトルに挑む人をドキュメンタリーしていて。(僕は結構、ドキュメンタリー番組を観ている。セブンルールとかめちゃくちゃ好きです。)

音楽解析とは何か。←www

詳しくは、音楽解析ブログにほぼ全部書いてあるので、興味持ったらそっち見てちょ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

明日が楽しみなので、今日はこの辺で。

もう、寝るすけ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おやすみンゴ~~。

ふああ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

(マジで、ちかれた・・・・。)

・・・・。

・・・・・。

・・・・。