10月24日その5「君たちはどう生きるか。10月末ver」

燃えるぜ(CV工藤優作)。

・・・・。

・・・・。

10月24日木曜日。時刻は午後11時前。

ふう・・・。

戻ってきた。

思い出してきた。

想いが循環し始めた。

「血」が廻り始めた。

「意志」が「再燃」し始めた。

ふう・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

「旅と女」、ね・・・。

それはそうなんだけれど、「イベント」に参加することを、これから増やしていこうと思う。

本田翼さんのイベント。

本田翼さんのイベント、こないだ僕、行ったじゃん。

よかったというか・・・。

イベント自体は、別に「大したことなかった」のだけれど。

それでも、やっぱり、「会いたい人に会う」っていうのは、自分にとって、すごく「財産」だなと、痛切に感じた。

「お金」さえ払えば、一生縁のないであろう人にも会えるって、やっぱ、お金って、すごいなって思った。

「旅と女」。

「旅と女」。

本田翼さんのイベントに行くことは、旅と女、両方兼ね備えた「行動」でもあるんだけれど・・・。

「旅と女」。

それは、旅と女というより、「日常から離れた場所に行くことと、会いたい人(≒女性)に会い、会いたい人関連の人(≒同じイベントに行った人。その女性の友達、親類など)を知るということ」

「旅と女」。

それに主に、今後の僕も、「お金と時間」をかけていく。

どんだけ、今後、お金を使っていくかだな。

それなー。

早く、お金をどれくらい使っているか、一度整理しないといけないのだけれど。

それより何より、今日のように、「迷う時間」があったりして、実際に「使える時間」が、僕には非常に少ない。

効率悪い男・・・。

燃費が悪い男・・・。

ほんと、どうしていこうか・・・。

女性と会話したい欲求が少し薄まって、今は、どこかに行きたい欲求(≒旅をしたい欲求)が高まっている。

でもなあ・・・。

3連休以外は、遠出しにくいし。

今週行った本田翼さんのイベントみたいに、日帰り弾丸旅行は、肉体的精神的にかなりキツイし。

う~~~ん・・・。

とりあえず今は、すでに予定を組んでしまっているイベントを確認して、遠出の旅行に関しては、3連休以上の所に予定を組んでいこうか。

旅行とイベントを優先して、さらにお金が余るようなら、女の子と出会っていく。

旅行とイベントを、優先。

本田翼さんのイベントに参加して思ったのは、僕は、『今を感じたい』んだなって思った。

本田翼さんのイベントに参加して、本田翼さんに会いたいのもあるけど、それと同時に、本田翼さんのイベントに参加している「人」にも会いたい・見てみたい。

僕と同じ「想い」を持ってして、会場に足を運んできた「同じ感性の持ち主」・「同じ時代性の持ち主」に、僕は会いたいんだなって、今回のイベントに参加して実感した。

「共有」、したいんだな。

想いを。

今という刹那な時間に生きる、淡いほのかな想いを。

「旅と女」。

それを僕が求めているのは、その二つが一番、僕を「安心」させてくれるだろうから。

安心っていうのは、「時間と空間」が大いに関係している。

旅で空間の場所を変え。

女で空間に他者を置き。

場所を変えることで、今という時間の成り立ちを感じ。

空間に他者を置くことで、今という時間の厚みを感じ。(ちょっと何言ってるか分かんないです。←www)

今回のイベントは、両方兼ね備えていた。

埼玉という場所に行き。

本田翼に会い、そして本田翼のファンに会い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

「手頃なまんこ」は、欲しいけれど。

「身近なまんこ」は、欲しいけれど。

それと並行して、遠出をして、今を感じたい。

う~~ん。

やっぱ、「金と時間」かあ・・・。

・・・・。

・・・・。

ここ最近、痛烈に感じているのは、割と『ワガママに』生きないと、何も出来ないよなっていうこと。

誰かに「遠慮」したり、誰かのためを思って自己を「犠牲」していたりすると、自分のしたいことって、どんどん「後回し」になっちゃって、すぐに時間が経っちゃうなっていうこと。

それなーー。

だから、あんまり他人に、気をつかわない方が、「幸せ」なのかも。

「無神経」でいる方が、「ワガママ」で生きた方が、「後悔」が少ないかも。

ただでさえ働いていると、自由な時間が少ないのだから。

そこに、行きたくもない冠婚葬祭とか入れられたり、したくもない用事を土日に入れられたりすると、マジで自分の自由に使える時間って、「激減」するよな。

それなー。

それを最近、すごく痛切に感じている。

遠慮しない方が、とりあえず今の僕にとっては、いいのかも。

我を押し通した方が、「後悔」が少なくなるのかも。

「信用」が落ちてしまうかもしれないけれど。←wwww

どっちを、取るか、だよね。

すべてを選択することは、出来ないのだから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

むずか、しいよね・・・・。

分からないから。

どっちが、「正解」なのかは。

でも、本当に、「時間」ってあっという間だから。

それな。

それだけな。

問題なのは。

ふむ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

さて、寝ます。

おやす。

すうーーー。

・・・・。

・・・。

・・・・。