犬飼ユウ写真「いざ、東京。(11月1日。東京旅行1日目。)」

f:id:uu-19:20191106223415j:plain

巨乳って、やっぱいいよね神だよね。

「持っている者」ってやっぱ、「嫉妬」されてしまうよね。

旅のお供にデカい乳。

流行もそれなりに敏感な、犬飼ユウであった・・・。←www

そんなこんなで、11月1日、仕事終わって、新幹線に飛び乗って、東京へ。

ここ数か月で、割と何回も新幹線に乗っているから、新幹線には割と慣れた。

旅の中でやっぱ、「移動時間」って割と、特別な時間だ。

すごく、「精通」っぽく感じる。(え?←ww)

旅行における電車とか飛行機などに乗っている時間って何だかよく分からないけれど、「精通」っぽく感じる。(2回言う。そしてどういう意味?どうでもいいや。←ww)

それにしてもやっぱり、「巨乳」っていいよね。

それはさすがに、日本のアニメ文化に精通している外国人さんも驚愕してしまうほど、巨乳ってやっぱ、すごい「文化」なんだね。(もう色々、被りすぎてて無茶苦茶や。←ww)

巨乳ってやっぱいい。

巨乳は神。

公衆とか社会とか、公共とか環境とか、知らんしどうでもいいしそれは別の場所で結局結論無く語られてくれ。

知らん。

そういうのじゃ、ないから。

か弱き僕が、ただただ求めているのは、「豊かさ」だけだから。

目の前に巨乳があると、ただひたすら落ち着く。

それはまるで・・・。

ああ、上手い例えが浮かばなかった。←ww

まあいいか、そんなこと。

軽い勃起が丁度いい。

勃起し過ぎると、ちんこが脳にめりこんでしまうから。

それはちょっと、ヒトを離れてしまうから。

可愛い絵を見て、さらにそれに巨乳というプラスαがあって、単純に悦んで。

軽く「ホクホク」して。

変な前置き。

早く本題の、旅行紹介に移ろうぜ。

それな。

 

f:id:uu-19:20191106225116j:plain

前回同様、旅の始まりの新幹線で、「濃い食べ物」が食べたくて。

これまでは確か、「牛丼」を食べることが多かったのだけれど。

ちょっと牛丼、飽きてきて。

飽きてきてというか、やっぱ僕、そんなに牛丼、得意ではなくて。

もう何か、牛丼食うと、お腹が重くなって、結構つらい。

なので今回は、「かつ丼」を食う。

ぶっちゃけると、かつ丼も割ときつかったりする。←www

「油物」がもう結構、お腹に堪えたりする。

でも、「うまい」から。

お腹に堪えるものってやっぱ上手いから。

旅の始まりに、景気づけに。

上手い濃いものを、腹の中に入れて。

旅ってやっぱ、異様に腹が減る。

日常よりかなり、「移動」を伴うから。

歩くと腹が減り、歩くと腹が減り。

疲れるね。

だから食べるね、美味しいものを。

 

f:id:uu-19:20191106225705j:plain

くちゃくちゃくちゃ。

ごきゅごきゅごきゅ。

食べるのってまるで、「射精」に似ている。

完。

 

f:id:uu-19:20191106225841j:plain

wwwwwwwwww

今回の旅のお供の書籍その1は、石井ゆかりさんの占いの本。

石井ゆかりさんの占いは、割と昔からちょくちょく読んでる。

「筋トレ」っていう、石井ゆかりさんの占いのサイトがあって。

そのサイトを、割とちょくちょく、僕は見ています。

でも別に、当たったとかという実感は、特にありません。←www

何か、分かんないよね、そういうの。←ww

というか、あんま当たっている気はしない。

特に変わったこと起きてないから、書いてあることのような特別な変化を、全然感じない。

だけど、石井さんの文章は割と「美しい」ので。

読んでいるだけで何か、自分が「特別な存在」ではないかと「錯覚」してしまうほど、すべての人が「特別で」あるようなお美しい文章を書かれているので。

なので僕も、ドキマギしながら、よく分からないなりに、読んでしまうのであった・・・。

 

f:id:uu-19:20191106230335j:plain

らしいです。

来年の僕は。

ちなみに僕、「おうし座」です。

よろしく。

 

f:id:uu-19:20191106230448j:plain

wwwwwwwwww

とある女性から、ラインでおススメされたので、旅行中に読んでみようと思って、持っていきました。

あと、今回の旅行で思ったんですが、みなさんって旅行の時って、どんくらい荷物を持っていくんでしょうね。

何か、「衣類」だけでだいぶ荷物になりませんか?

旅行における最大の敵ってやっぱ、「荷物」ですよね。

出来るだけ軽くしたいのだけれど、最低限「持ち物」を持っていかないと、旅行先で煩わしい思いをしないといけなくなる。

だから、旅行中だと家に帰るのが恋しくなってしまうというか・・・。

家ってやっぱ、必要なものがすべて置いてあるから。

必要なものを、すぐに手に取ることが出来るから。

旅行中ってやっぱ、持っていけるものが限られるから、そこで「不便さ」を感じてしまう。

自分の家の自分の部屋が、いかに「恵まれた空間」だということを、旅行中にやっぱ、痛感してしまう。

ノートパソコンを持っていくのは、さすがにだるく感じた。

このブログのための日記さえ書ければいいから、もう少し違う方法がないか、模索してみようと思う。

服とかも、みんな旅行の時どうしてるんだろ。

3日分でだいぶ、重くなってしまうのだが・・・。

かさむし。

気候によっても、変わってくるし。

難しいよね、そこらへん。

やっぱそういう時、「巨乳」があれば便利だよね。←ww

・・・・。

・・・。

・・・・。

というか、かなり文章書きすぎ・・・。

もう、寝るわ。

午後11時になってしまったので。

続きは明日以降に書いていく。

早く出したい。

早く「射精」したい。

寝たい。

眠る。

それじゃっ。

おやすみっ。

・・・・。

・・・。

・・・・。