11月24日「犬飼ユウ、そんなに悪くない。」

ちんちん~。

ちんちん~。

・・・・。

11月24日日曜日。時刻は午後7時。

吾輩はちんちんである。

ていうのは冗談であり、また真実であり。

冬だから。

寒いから。

そんで今、僕は新たなる「出会い」求めて、色々少しだけ頑張っているわけ。

そんで、改めて思うのは、吾輩はちんちんである、ということ。

どういうことかっていうと・・・。

どういうことかっていうとつまり、何かちんちんでしか、「やる気」が起きないよなあと。

逆に言えば、ちんちんがあれば、何でも動き出せるようなあということ。

どいうこと?

てかほんと、伝えるの下手すぎ!

それな。

ふむふむ。

1か月前ぐらいに宣言した通り、寒い時期の僕はやはり、思考が狭まっていて。

考え方や物の見方、観念などが非常につまらなくなっているなあと感じている。

冬の犬飼ユウはつまらない。

寒い時期の犬飼ユウは、どうしようもなくオワオワコンコンな感じを自分でも感じているぜ。

それなー。

マジで。

今日もまた、先ほど、「散歩」してきた。

ほんと、寒い時期は別に、何か新しいことをしなくてもいいなという気さえ気がしてきた。(日本語おかしいアルよ)

寒い時期は最悪死ななかったら、それでいいかなとさえ思えてきた。

ほんと、色んな事に対してあまり「やる気」がおきない。

いや、やる気がおきないというか、なんだろう、何もしなくてもいい気分が、より暑い時期より高まっているというか。

彼女は欲しい。←www

ただ別に、自分を無理させてまで、欲しいとは思っていない。

というか・・・。

これ、以前にも話したけれど。

彼女持ち彼氏持ちの人たちって、どれくらい自分の時間があるのだろう。

もしくは、彼氏持ち彼女持ちの人たちって、どれくらいの時間を、二人で共有しているのだろう。

そこが一番、重要じゃねって、最近思っている。

何かぶっちゃけ、モテるモテないとか、そういうことが重要ではなくて。

いかに、自分にとって、自分の都合のいい相手を見つけられるかどうかが、僕にとって「恋愛」の良し悪しではないか、と思っている。

それなー。

結局、相手の都合ばかり合わせて、自分の時間がなくなったり、自分を失ったりしたら、意味がないというか・・・。

自分の芯は相変わらずがっちりとしたまま、「新しい風」や「新しい水」を入れていきたい。

そんな感じです。

だから、「遠距離恋愛」とか、ありえないというか、それってもう、恋愛じゃないよね、的な。

遠くにいて普段出会えないって、それって何か、相手が生きてるかどうかも分かんないし。(←www。生きてるわ。)

それとまた、複数の彼氏彼女がいることも、別に僕にとって、すごいこととは思えなくて。

それよりか、例えば1週間の中で、何日何時間、好きな異性と一緒にいられるか、が大事だと思う。

またもちろんそれは、無理して自分のスケジュールを変えたりせず、あくまで自分のスケジュールが空いている時にその好きな人に会えるということ。

結局、今、もしくは、今周辺が満たされているかどうか、が、重要で。

当たり前だけど、生きるってすべて恋愛ではないから。←wwww

生きるというのは結局、「自分創造」であり「自分構築」であると僕は思っている。

いかに自分のアイデンティティーを満たしていくか。

いかに自己発見を繰り返していくか。

人を愛することはその一部でしかない。(と言っても、めちゃくちゃ大きな一部ではあるが)

結局、他者は他者であり。(しかし自己の大部分は他者で形成されていく。)

自分発見を繰り返しながら、その自分発見をより「無限に」するために、好きな異性を求めるというか・・・。(久しぶりによく分からない話をしてすいません。)

でもちんちん。

やはりちんちん。

可愛い女の子から「いいね」もらうと、ほにゃ~~ってなっちゃう。←www

寒い時期冬な時期は、割と僕は心は死んでいて、ほんと何か、「アクティブ力」が減っているのだけれども、可愛い子からメッセージもらうと、我を忘れてしまう。←ww

だから寒い時期は、何か自分は、ちんちんだけが、水の中に一つ、漂っているだけのような。

やる気がない。

しかし、ちんちんはあって、ちんちんがタツ場面があれば、いつでも走り出し手行ける感じというか・・・。

非常に無気力な状態が、ここ1か月くらい続いている。

だから、ちんちん動かしてくれる女子が現れてくれることを望みつつ、しかしまた、最近の僕は、少し「変わったこと」もやったりしている。

やはり僕は何かしら、「アウトプット」したいなと。

一応今、僕のアウトプットはこのブログが主体だけれでも。

また、違う形で。

このブログって、かなり「フォルムが悪い」アウトプットだよね。←www

形が悪いというか、

ただ単純に、今日の僕を垂れ流しているだけの感じ。

それだと少し、「締まり」がないかなと。

もう少し自分を凝縮して、かっこいい自分を吐き出したいなあと思って、最近ちょっとした「変わったもの」を吐き出している。

それについてものちのち、語る予定である。

・・・。

・・・。

・・・。

さて。

何だが11月は、非常にぼ~~っとしていたような気がする。

人に会う機会が少なくなって、だいぶ「自己整理」に終われていたような。

いや、少し違うな。

11月は新たな形の「出会い」を求め、それに伴い自分を見つめ直し、そしてまた、新たな形の自分を見つけ出したという感じか・・・(何言ってんだこいつ)

昨日も述べた通り、「流れ」は悪くない気がする。

やりたいことを、まあまあやれている。

そんなに自分を「妨害」するものはあまりない。(あるとすれば寒さによるいつも以上の頭痛による、必要な睡眠時間が増えたこと)

行動出来る時間は、暑い時期より減ったけど、ひどく冷静に無気力に、日々をやり過ごせている感はある。(は?←www)

そんなこんなの最近の、犬飼ユウです。

I pod touchを買おうと思おう。

てかもう、ヨドバシでさっき注文した。

これで今後、音楽を聴く機会が増えそうだ。

・・・。

・・・。

あと今日、とあるイベントの抽選結果が出て、そして当選した。

嬉しい。

かなり行きたいイベントだったので、当選して嬉しい。

・・・。

・・・。

来月、というか来週から、かなり忙しくなると思う。

結構、コンサートなり舞台なりのイベントを予約して見て、実際に行く予定である。

ワクワクと同時に、こなせるかなという不安もある。

でもまあ、会いたいと思う人に会えるのは、とても幸せなことだ。

とりあえず、予定がある来年まで、しょうがなく生きてみようと思う。

・・・・。

・・・。

・・・。

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。

・・・。