10月16日「特になしです。雑誌のSPAとプレイボーイの購読を最近止めました。」

あ。

にゃ。

あ。

・・・・。

10月16日金曜日。時刻は午後9時半。

普通。

寝ます。

寝れなくて、ベッドに横になって身体元気になって来たら、また書きます。

最近そのパターン多いね。

ははは(笑)。←ww

・・・・。

まあまあ、普通ですね、最近は。

やっぱり、先週から続く頭の調子の悪さはまだ残っているけど、まあ、それほど最悪というわけではないんで、まあ、いいかなと。

幸福度で言えば36%ぐらい。

年間通して自分の幸福度は40%ぐらいだと思っているので、まあ、平均的かなと。

・・・・。

書きたいこと溜まっているんで、今日この後書くかもしれないし、書かないかもしれない。

うんこ。←ww

・・・・。

・・・・・。

~♪(鼻歌)。

・・・・。

それでは、また。

おやすみなさい。

みなさんも、いい眠りにつけますように。

おやすみ、なさい。

・・・・。

・・・。

・・・・。

そういえば、今週アマゾンで中古の「まんが道」を買って、最近通勤中に読んでます。

また、最近雑誌の「プレイボーイ」と「SPA」を買うのを辞めました。

3~4年前からジャンプとプレイボーイとSPAを買っていたけど、ジャンプは買っているけど、プレイボーイとSPAを買うのを止めた。

辞めた理由は、まあ、読む時間が無いから。

また、飽きてきたから。

3~4年も買っていたら、もうプレイボーイもSPAも同じ内容で、飽きてきた。

それと、最近通勤途中で漫画を優先に読んでいて、飽きてきたプレイボーイとかSPAとか読む時間なくなったのもある。

それと、購読しておいて何だけど、今のジャンプ、僕が購読し始めてから一番の「暗黒期」かもしれない。←ww

大体、斉木くすおの災難の最終回近くに僕はジャンプを買い始めたのだけれど、それ以降で今が一番ひどいかも。

半分以上、打ち切りの雰囲気ある。←ww

ちゃんと読んでるのも実質「呪術かいせん」ぐらいしかない。

(笑)。

でも、ジャンプ好きだから買うけどな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それでは、おやす~~。

・・・・。

・・・・。