1月24日「会話したい。コミュニティに属したい。」

新しい風が吹いてきた。

・・・・。

1月24日金曜日。時刻は午後10時半。

土日に今後何をやろうか最近考えている。

というか、今までの僕って一体何をやっていたのだろう。

体力・筋肉作りのために週1or週2ぐらいでトレーニングに行こうとは思っている。

それ以外に。

誰かと話したいんだよね。

相変わらず、会社と家との往復だから。

パーソナルトレーニングで、トレーナーと話していてやっぱ他人と話すのって面白いなって思った。

何か、新しいことを始めたい。

平日はお察しの通り、家から出られないと思う。

どこか「コミュニティ」に属したい。

会話したい。←切実・・・。←www

それと、髭の永久脱毛したいなあと考えている。

明日はその辺りをネットで検索してみようかなあと思っている。

なんにせよ、まずは筋トレを習慣化すること。

何かを「続ける」ことを、増やしていいきたいなと思っている。

今のところ僕の続けていることは、アウトプット(ブログ、note、YOUTUBE)とプール通いぐらい。

やはり圧倒的に「会話」が足りないなあ。

会話していきたい。

会社以外で仕事以外で、会話がしたい。

切実・・・。←www