8月30日日曜日。「最近の食事について。」

最近の食事。

・・・・。

8月30日日曜日。時刻は午前10時。

朝はプロテイン一杯と、時々バナナを食べたり、土日に買っておいたスーパーのお惣菜を食べたり、100円ローソンで売っていた焼きめざしを食べたりカラフトししゃもを食べたり、それ以外だとフルグラのプロテイン含んでいるのだったり、コンビニで卵だったり、プロテインバーだったり、オートミールだったり。

基本的に僕は朝食は「車の中」で食べることが多い、というか100%。

それで昼飯は会社支給の弁当。それと朝持っていっていたプロテインを一杯飲む。

それで夕食は平日は母が作ってくれるので、焼き魚が多い。

土日のご飯は自分で調達するが、最近は「やよい軒」や「宮本むなし」や「ココイチ」などの弁当が多い。

これはコロナのおかげと言ってもいいかもしれない。

やよい軒宮本むなしの弁当って、すごくありがたい。

今までなかったし。

その弁当プラス、スーパーで買った総菜が多い気がする。

間食に関しては、まあまあ減っている。

例えば、お菓子1袋をその日食べるというのはほぼない。

食べるとしても一口や二口。

食べたとしても袋半分であったり。

いずれにせよ、お菓子を食べるのは減った。

「アイス」に関しては、ちょこちょこ食べるが、アイスも一袋全部というより、半分食べであったり。

ジュースはほぼ飲まなくなった。

というか、ビーレジェンドのプロテインが結構おいしくて、ジュースみたいなもの。

プロテインはエクスプロージョンとビーレジェンドを利用している。

エクスプロージョンはコスパいいがそんなに美味しくないので、美味しいの飲みたかったらビーレジェンドを飲んだり。

間食は最近「オートミール」をよく食べることが多い。

最初は美味しくないと思ったが、結構クセになると思う。

僕は別に、食事に対してそれほど関心がないと言えばないので、腹が満たせればいいなという程度。

食事の話終わり。

レーニングに関しては・・・これは昨日述べたかな。

パーソナルトレーニングが週1.5回で、それを補うように週1~2回自分でジムに行っている。

・・・・。

・・・・。

・・・。

そんな感じかな~~。

今日、久しぶりに「タピオカ」を飲みにいこうかなと思っている。

2~3か月ぐらい、タピオカ飲んでいない。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。