2月3日「あ」

あ。

・・・・。

2月3日月曜日。時刻は午後9時半。

今日、また新たな「アウトプット」を思いついて、それをほんの少しだけやった。

おそらくこれからも、やっていくと思う。

その新たなアウトプットは、一日5分ぐらいのことだけど。

新しいアウトプットが見つかるのは嬉しい。

やはり今の僕にとって、アウトプットこそが一番の幸せだから。

新しい形のアウトプットを見出すことで、新しい自分を発見することが出来る。

僕はそれがとても嬉しい。

話は変わるが。

可能性はまだだいぶ低いけれど、もしかしたら土日に何か「バイト」をするかもしれない。

(たぶんしない可能性の方が高いけれど。)

しない可能性が高いが、そういう方向もやってみれば、と思って。

土日は本当に、僕は人と繋がっていないから。

繋がる方法として「バイト」というのも、悪くないのではないかと思って。

繋がる。

そこをテーマに、土日の僕は試行錯誤していこうと思う。

あとやっぱ最近、tiktokにハマっている。

元気もらえる。

いえい。