2月8日その4「美しさの取り合い」

ちょっと「駄文」というか・・・。

2月8日土曜日。時刻は午後7時。

最近スマフォをよく見るようになって、その結果ツイッターもよく見る。

ツイッターをまとめたtwigger?みたいなのもよく見る。

そんでさ、基本的にツイッターって、「言い争っている」じゃん。←www

主に、「男と女」が。

これってもう、どうにもしようがないんだけど。

まあ、それは置いておいて。

そこは何故言い争っているのかっていうと、それは何か、「美しさ」に対する違いの結果だと思うんだよね。

汚いものを見せるな、的な。

じゃあ見るなよって話なんだけど、ツイッターって今のところ一番「オープンな」場所だから、一番「ちゃちゃ」入れやすい場所だから。

それ故に僕が今までツイッターで、言葉を残すことが出来なかった理由なんだけど。

ツイッターでの言い争いって、「美しさの取り合い」みたいな感じで。

ああ、考えがまとまらないまま書いてしまった。←ww

・・・。