3月2日その3「インプットとアウトプット。今回はインプットに注目。」

インプットとアウトプット。

・・・・。

3月2日月曜日。時刻は午後8時。

要はその2つっていうことだね。←ww

アウトプットは今やっているのをボチボチと。

そしてひとつ前の記事で述べていたのは、新しい楽しさ見出すインプットを探していこうよということ。

楽しくなりたい!←ww

ほんま、それ。

僕、基本的に『心が死んでいる』から。

それ、嫌じゃないけど嫌だ。←ww

楽しみたい。

ワクワクしたい。

ウキウキしたい。

アウトプットは楽しいけれど、疲れちゃうんだよね。←ww

すぐ疲れちゃう。

ちょっとアウトプットすると、すぐ疲れちゃう。

インプットって基本、何も考える必要ないから疲れないじゃん。

それ、いいよね。←ww

・・・・。

・・・。

そんな感じのことを思った今日の僕でした。

いいよね。

先週とえらい違い。

ようやくまた、「流れ」が出てきた気がする。

そういえば、少し話は変わって。

ウイルス的なの、世界的に流行っていますね。

それですごく、「経済的」にも影響が出てきて。

僕の働いている業界でも結構影響出ていて。

割と「不景気」です。

潰れるレベルではないけれど、割とギリ。←www

というか、今はどこもそんな感じなのでは?

どうなっていくのだろうかね・・。←他人事ww

・・・。

・・・。

というか、「市民プール」も2週間休みなんだよね。

辛いね。

終わり。