3月15日「特になし。」

特になし。←www

・・・・。

3月15日日曜日。時刻は午前11時。

悪くない。

暖かくなってきて、日照時間が長くなってきて、だいぶ「心の余裕」が僕にも戻ってきた。

それな。←ww

やっぱ、一番僕にとって必要なものって、「心の余裕」なのよ。

不安であったり、自分がなくて、自信がなかったりして、自分を必死に探そうとして。

ほんと、一番「心の余裕」が一番欲しい。

・・・・。

うん。

結局僕たちというひとりひとりのプレイヤーを操作出来るのは僕たちひとりひとりの「心」であって。

この心がひどく、時に「暴走」してしまうんよな。

それがいいこともあるけれど。

心ってだから、その「扱い」が未だマニュアル化されてなくて。

それがいいところもあるけれど。

そんな感じです。←ww

だいぶ、落ち着いてきて。

それで、ゆっくりと、これからの自分を「整理」していこうと思っています。

・・・・。

・・・・。

・・・。

(笑)。

・・・・。

・・・。

・・・・。