3月28日その5「トレーニングのある日の過ごし方は難しい。」

今日はもう、新しいアウトプット出来ない。

・・・。

3月28日土曜日。時刻は午後8時。

午前中、トレーニングに行く前に1個出した。

その時すごく調子が良くて、まだもう1個作れそうだったけどトレーニングがあったのでやらなかった。

レーニング後、やはり頭痛が大きくなる。

今日はもう無理そうだ、待っていたけど。

ああ、難しいなあ。

僕の幸不幸はだいぶ「頭痛」に左右される。

僕は急いで生きることはもう叶わない。

「頭痛の調子」を伺いながら、僕は生きて行くしかない。

まあ、それはデメリットがだいぶ多いのだけれど。

メリットが僕はそれほど悪い気はしないから、こんな感じだ。

ああ・・・。