1月15日「ここに現れるのは、ある程度頭痛が和らいだ僕以上の僕だけ。」

死ねええええええええええええええ。

・・・・。

1月15日水曜日時刻は午後9時半。

というか・・・。

これは前にも書いたことだけどさ・・・。

この文章を書けるってことは、今現在の僕は最低そこそこ、それぐらいの頭の調子がそこそこに戻っている訳で。

この文章を見てくれる人たちは、そういう僕にしか会えていない。

これ以上に頭痛が深刻な時は、文章書けれるレベルじゃないから。

ただただベッドに突っ伏しているから、だから、「理解される」って、難しいよね。

この文章を読んでくれている人たちは、ある程度僕の頭痛が和らいだ時以上の僕しか知らない。

この文章を読んで、僕とコミュニケーション取れる君たちは、頭痛が深刻な時の僕とは「対話」出来ない。

それはもう、今後もだよね。

ここに現れるのは、深刻な頭痛からようやく少し立ち直った僕しかいない。

そこら辺、「死ねっ」て思うわ。

そうなるとこれからも永遠に、僕を理解してもらえないから。

理解して欲しいの?

(笑)

はい・・・。

何なら、24時間僕の生活を丸裸にした方がいいかもね。

カメラ回し続けて。

でも、それだけじゃ物足りないよね。

ベッドに突っ伏している時、僕は色々「想っている」から、その想いを「顕在」させたいよね。

例え24時間カメラを回したとしても、「無言」だと、それはまた僕を理解してもらえないだろうから。

僕の頭の中の想いを、「顕在化」させたいね。

要するに「アウトプット」。

そうするとやっぱり、こういう風に「文章」であったり、「YOUTUBEによる動画」の、2択ぐらいになるよね。

・・・・。

・・・・。

「筋トレ」についてなんだけど。

出来たら、どこかに通いたいなあと思っている。

というか、「家の外で誰か」に会いたい。

また、筋トレの知識を教わりたい。

筋トレって、ちゃんとした知識を持ってやらないと、ただただ身体を壊すだけだから。

それで何度か結局、失敗しているから。

また、僕の場合頭痛があって、それで身体がだいぶ「曲がったり」していて、そこら辺も調整しながら、僕のペースで出来る筋トレを探していきたい。

下手に一人でやると、余計頭痛を痛める感じになってしまいそうで。

そんな感じ。

死ね。