4月11日その3「やっぱ巨乳だな。」

やっぱ「巨乳」だなと思った。←ww

・・・・。

4月11日土曜日。時刻は午後10時。

今日、栄の街で可愛い巨乳の女の子を見かけた。

よかった~~。

生きていて、よかった~~とマジでめちゃくちゃ思った。

やっぱ巨乳だな。

やっぱ僕って巨乳が好きだなと、改めて実感した。

綺麗な巨乳だったなあ~~。←ww

基本的に、僕はそんな感じでしか見ていない。←ww

FANZAとかでも9割方巨乳の女優でしている。

やっぱなあ~。

いいわあ~。

そんな感じの土曜日でした。

心が楽しくなる。←ww

今週とかこれまで、散々心が死んでいるとか言っておいて。

やっぱり可愛い巨乳の女の子いると、幸せだなあと思う。

心ドキドキするし、ワクワクするし、生きたいって思える。←ww

いいなあ、生きるのって、やっぱ。

・・・・。

・・・・。

・・・。