10月5日「犬飼ユウの日常。」

あうあう。

・・・・。

10月5日火曜日。時刻は午後8時。

仕事の方も面白いというか、今ちょうど新しく入れる人の面接とかやっているのだけれど、一応面接する側の僕も色々、社会勉強になることが多いなあと感じている。

その話はいずれ書くにして、先週の土曜ぐらいから半年ぶりぐらいに部活で僕個人的に精力的にやっているというか、ちょっとした文章を書いていて、もう7割ぐらいは出来ているけどもう少し精査したいから、今週末ぐらいには出来て、それをアウトプットしようと思っている。

そのアウトプットはプランAが進んだらやろうと思っていたのだけれど、プランAが進行しなくて、1ヶ月ぐらい前から僕は「待ち」の状態だったのだけれど、待っていても何にも進行しないから、プランAの先を僕が先に動こうかなというのが先週末からの動き。

その動きはまあ、やろうと思えば出来たけど待った方がいいのかどっちから分からないので待っていたが、まあ、動こうかなと。

動いてみたら意外とその文章はスイスイと書けるもので、大体1万5000字ぐらいなのだけれど、その文章を今幾度も読み直している感じなのだけれど、この1万5000字が何だか僕のこの半年の「集大成」のような気がして、自分的にはああ・・・、ああ・・・と思っている。←www

基本的にこの文章でまとめた内容は大体1か月ぐらい前に完成していて、だから、ある程度完成しているから動きたかったけど(以下、同じ話の繰り返し)

この半年間、だいぶ待ったというか、この半年間8割ぐらいは何も出来なかったというか、どうすればいいかなあと何も出来ない日々が続いていたけど、それもまあ、今回の文章のまとめでいいのかなとか、この半年間の待ちがあったから書けたかなと思っている。

とはいっても、その文章を書いたとして、それでもまだ、まだ全然、この部活は始まってすらいない。←ww

またこの文章をアウトプットしたとしても、始まらないかもしれない。

そう考えるとそれはとてもこわいけれど、でも、とりあえず出して見たくて、また出すことで、出したくて・・・。

まあ、いずれにせよ、ゆっくりとやっていこうと思う。

明日は会社の都合上出勤しないといけないので、今日もまた早めに寝ようと思う。

あ~~あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。