4月12日その6「久しぶりの、流れは悪くない。」

別に書くことないけど、何か書きたい。←ww

・・・・。

4月12日日曜日。時刻は午後8時。

「心の調子」がいいのだろう。

先週ぐらいまではだいぶ心が死んでいると言っていたけれど、普通にまあまあ生きていることが出来ている。

ある意味、「普通の状態」を取り戻しつつある。

やっぱり「気温」が一番大きいのでは?と思う。

「寒さ」が僕の一番の「不幸」だと思うと、何か単純すぎる男だよな。←ww

そうなると本当に、いずれ未来に「暖かいところ」に寒い時期は住むことが、僕の「夢」となりつつある。

というかそもそもやはり、「一箇所」に留まり続けていることはだいぶ知能を「低下」させているなあと、だいぶ長いこと「旅」に出てないことからも感じている。

やはり、「旅」がしたいし、「違う場所」にいたい。

うん。

・・・。

・・・・。

・・・・。

でもまあ、そこそこ「幸せ」なのは確か。

まあ、ゆっくりとやっていこう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。