6月9日「たぶん順調。」

6月9日火曜日。時刻は午後10時過ぎ。

普通。

どちらかといえば「良」。

精神的にとてもいい。

やはり先週の日曜に「伊勢神宮」へ行ったことがだいぶ気持ちを楽にさせている。

日常を「豊か」にするために、やはり出来る日に日常から離れた方がいい。

それはまずは、物理的につまり、「距離的」に。

ただ単純に「離れる」ということが、僕の心を「豊か」にする。

まずは離れる。

それは結構、あまり意味のないように感じるかもしれないけれど、とても意味がある。

離れるだけでいい。

まずはそれだ。

そして。

今、仕事から帰り家に戻って、やっていることは先週とかと変わらない。

ただ少し、日曜に「伊勢神宮」に行ったことでだいぶ今自分がやっていることの「整理」がついたというか・・・。

その内容を文章化に上手く出来ないけれど。←wwww

平日はどうしても、こうやってその「勧誘活動」に精一杯で、それ以上は頭が回らない。

そんな感じです。

眠いです。

眠ります。

おやすみなさい。

・・・。

・・・。

・・。

そういえば、もうすぐこのブログが「1年」を迎えるかな?

たった1年か・・・。

というか、このブログを始めるまでの僕の「グダグダ期間」が、僕は長いから。

20代、僕はその大部分を「無駄」にしてしまった。

それがあるから今があるのだけれど、その無駄にした20代の10年間を、僕はほぼ「覚えていない」のは寂しい。

こうやってブログを書いていれば、ある程度その時の自分を思い出すことが出来るけれど。

20代の10年間、全然覚えていない。

そして「あっという間」だった。

20代の10年間より、このブログ始めて「1年」の方が長いと感じるぐらい。

・・・・。

・・・。

・・。