6月20日「死ね。」

死ね。

別にそんなに最悪なことを思っていないけど、まあ僕はおそらく平均よりは多く「エアポケット」に入ってしまい、そのエアポケットの中に入ると基本的に「死ね」で満ち溢れている。

今はまあ、そんなに「不幸せ」と感じない。

というかおそらく、これから、今よりかは「面白こと」が起こりそうな気がする。(あくまで前年度での比較であり、まだ確率は低い)

いずれにせよ何にせよどちらにせよ、そういうことが起こるには僕が「行動」していかなくてはいけなくて、それはまあ、「平均的な僕」よりかは心と身体を動かして、まあ、いわゆる「努力?」をしないといけない。

それをこうやってエアポケットにいると、しんどく感じ、またつまらなく感じ、まためんどく臭く感じ、そういった想いが集約されて、冒頭の「死ね」である。

ああ、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

少し休んで、やりたいこと、もしくはやった方が僕の未来に「変化」が起きそうなことをやっていく。

・・・・。

・・・。

死ね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。