7月17日「歯について。ムカつく。」

歯を一本殺すことになりそう。

死ね。(歯に対してではなく全体的な自分に対して。)

・・・・。

7月17日金曜日。時刻は午後6時。

はあ~(クソでかため息)。

今日歯医者に行ってきて、やっぱり虫歯であって、次の時に神経切るか、それともこのまま様子見かを選択させられて、もう神経切るしかねえよ。

はあ~(クソでかため息)。

死ね。

・・・・。

やっぱりまた「歯磨き」について僕自身見直すしかないんだけど、何でこんなに僕って虫歯になりやすいの?

そこまでひどい歯磨きではないと思っているけど、歯磨きの仕方が悪いのか、もう~~。

自分の生き方に関しては「健康」を第一に生きようとしている僕だけど、この「歯」に関してはマジでどうしようもない。

例えば健康のために食事をきつかったり運動したりは出来るけれど、「歯」に関しては分からないんだよね、ぶっちゃけ。

歯の綺麗さというのが自分ではイマイチ把握出来ないから、自分がどの程度歯を磨けているか磨けていないかが客観的に分かりにくいから、こうして半年に一回は何らかの「虫歯」になっている僕である。

マジでイライラしている。

虫歯になりやすい体質って、死ねや。(というか僕の歯磨きの仕方がおかしかったり、食生活の乱れもあるけれど、それにしても死ね)

歯に関してはマジで、僕の場合どうしようもない。

そんなに毎回毎回神経使って歯を磨きたくないし、歯を磨いた所でいまいちちゃんと磨けているか実感がないから、どの程度磨いたらいいかもよく分からない。

はあ~(ため息)

疲れた。

これはマジで疲れた。

マジで、しんどい。

・・・・。

・・・・。

・・・。