7月17日その2「またふりだしに戻って、これから僕は何をしていこうか。」

普通。

たださっき歯医者行って、歯の治療をして、それが痛くて、それが頭痛にも影響してきて、イライラする、うん、死ね。←ww

・・・・。

・・・・。

7月17日金曜日。時刻は午後8時。

まずは部活について。

昨日とかその前の日とかで言ってるんだけど、ある程度「飽きて」きた。

徐々に「面白さ」が薄まっている。

特にこの部活の可能性を感じることもあるが、やっぱり面白くないなと思ったり。

面白い面白くないを言ったり来たりしていて、どちらかというと面白くないんじゃね?と思っている。

うん・・・。

面白さが薄まっているのは確か。

・・・・。

だから、相変わらず勧誘活動はしているけど、勧誘活動しながら、頭では別のことを考えているというか、次何をやろうかなを考えている。

・・・・。

ただ別に、次も浮かばないというか、僕にとって「面白い」もの(楽しめる)がもう、浮かばなくて、かなり頭真っ白な状態でいる。←ww

・・・・。

・・・・。

とりあえず休み時間増やして、何かしらのインプットをして、適当に時間を潰そうかなと。

・・・・。

・・・・。

だから、かなり今は「白紙」の状態の自分である。

・・・。

・・・・。

・・・。