7月16日その4「暗闇時間、再び。」

昨日も宣言した通り、部活、及び部活の勧誘にかける時間を減らしている。

その代わりまた昨日宣言した通り、休む時間、それはつまり夕方以降の話になればいわゆるあの「暗闇時間」が再び、僕の日常に戻ってきた。←ww

・・・・。

暗闇時間は、やはりいいなと思ったし、その時間がすごく、「僕らしい」と感じさせてくれた。

頭痛により「何も出来ず」、部屋が真っ暗闇の中時間を過ごす(今日は野球のラジオ聞いていたけど)のが、すごく心地よかった。

やっぱり「休む」っていうのは最高の娯楽であり、また次の何か活動に向かえるいい「中継地」だなと思った。

休むことで頭空っぽにすることで、自分をすごく「整理」出来る気がする。

・・・。

・・・。

・・。

7月16日木曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

・・・・。

・・・。

寝ようかな。

・・・・。

・・・・。

・・・。