7月20日その2「このブログのようなアウトプットを、20代の頃からしておけばと後悔している。」

この10年の記憶が欲しい。

・・・・。

7月20日月曜日。時刻は午後10時前。

この10年は、特に後悔していない。←ww

いや、それは8割ぐらい嘘か。

後悔しているけど、今の現状がそれほど不幸せでないから、まあいいや的な。

10年前に戻って変えたいとは思わない。←ww

いや、それも嘘か。

とにもかくにも変えられないわけで、まあ、それは置いておいて。

肝心なのはその10年、自分の日常を「記録」しておかなかったことを後悔している。

何でこのブログのようなことを、僕はやらなかったんだろう。

だから、1年前からは覚えているんだよね。

それより前の僕が「喪失」したような気持になっていて、自分を失ったようでそれがかなり悲しい。

結局、自分が一番好きなんだよね、僕は。

YOUTUBEにアップした自分の動画を、見直したりするし。←www

そういう、「自己表現」を、1年以上前の僕は何でしてこなかったんだろう。

そこに価値を見出せなかった自分が、悲しい。

「アウトプット」って、とても、おそらくこの世で一番楽しいものなのに。

それに気づけなかった20代の自分が、悲しい。

・・・・。

・・・・。

・・・。