7月21日「不思議な気分。夏。」

朝で、会社行く前なんだけど、何か心がちょっと変わっている。

すごく「懐かしい」というか・・・。

これは1週間前から徐々に感じていて、「夏」特有の心の表れだと思う。

夏というのは、昼の暑さの後の夜の(早朝の)涼しさだと僕は思う。

昼の暑さ、昼の日差しの強さというのを「表」として、夏の本質的部分は裏の涼しさだと僕は思う。

その涼しさのおかげで、「過去を想う」ことが僕は最近多い。

いい意味で「迷う」心情が、ここ1週間多くなってきた。

彼岸の季節?のような、過去に触れる心に近づいてきた。

不思議な気持ちだ。

懐かしい気持ちだ。

ちょっと、危なくも感じる。

引き続き、自分の心を観察していきたいと思っている。←ww

・・・・。

・・・・。

7月21日火曜日。時刻は午前7時。