7月24日その2「筋トレした結果、呼吸するのが趣味になりつつある。」

最近マジで「呼吸すること」が趣味になっている。←ww

・・・・。

7月24日金曜日。時刻は午前11時。

基本的に僕は健常者の人より「ベッドで横になっている」ことが多い。

健常者の人より頭が疲れてしまうので、おそらく健常者が1時間働いて10分休憩が必要な所、僕は30分ぐらい必要な感じ。

なので僕はベッドが好きだし、ベッドで横になって目をつぶることが好きだ。(ベッドで横になりながらYOUTUBEも見ることも好きだ。ちなみに目をつぶる時はよくアイマスクをしている。)

そんな僕なのだが、昨日の述べたことだけど、最近の筋トレの結果、「呼吸への意識」がすごく強まっている。

何というか、呼吸がすごく気持ちいい。

身体が引き締まった結果、自分の身体(上半身)が以前より上手に呼吸出来ている感じがする。

例えると、自分の身体に「空気清浄機」がついた感じ。←ww

何だろう、これ・・・。

上半身がまず、大きくなったじゃん。

すると、ベッドに横になった時、胸辺りが大きく、太く感じるんだよね。

がっちりしているというか・・。

すると、息を吸うと、その大きくなった胸辺りが広げると、ぐおおおって来る。←ww

息を吸って肺に入ってきた空気が、中ですごく大きくなった筋肉と触れ合っている感じかなあ?

中に入った空気がより筋肉?に優しく「愛撫」されている感じ?

つまり、とても気持ちいいのだ。

休みの日、僕は午前中が一番好き。(夕方が嫌い)

ベッドに横になりながら、目を閉じながら、いい空気を自分の肺に入れながら、気持ち良くなりながら、今日をどう過ごすかをゆっくりと考える。

そういう時間が、僕は好きだ。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。←ww

・・・。

・・・。

・・・。