7月26日「休日の僕の生き方。」

自分の行動って、説明とか、理由とか言えるだろうかについて。

・・・・。

7月26日日曜日。時刻は午前9時。

8時に起きて、少しベッドに横になって頭の痛みが少し冷めるのを待って、今ですね。

それにしても、最初の文。

みなさんは自分の行動に、説明とか理由とかあるのだろうか。

僕の場合、ない。

というか基本的に、ほぼやりたいことというのが僕の場合ないのかもしれない。

だから基本、0に帰るというか、何も浮かばなかったら、ベッドに帰る。(ベッドに横になる)

今日の場合も、起きて、今日は何をやろうかなあと考えた。

マジで特に、やりたいことがないのだ。

何も学びたくないし、何も娯楽に触れたくないし。

YOUTUBEとかネットとかを、適当に見たいとかはあるけれど。

それも熱中しているわけではなく、休みの中での合間であり。

「散歩」したいというのはある。

でも日常の中ではすでに知った風景ばかりしか周りになくて、それならまあいいかと思う。

僕は特にやりたいことが無い。

少し身体を動かし、身体に悪くない食事を食べたいぐらいで。

何の情報も入れたくないというのが、現在の僕である。

変えたいか。

一部は変えたいが、根本的に僕はこれからもこういう風に生きて行くのだろう。

「変化」は期待しているし、変化があった時のために部屋の整理などをしている感じだ。

特にやりたいことがなくても意外にも、時はあっさりと過ぎていく。

セミが鳴いている。←ww

気づいたらもう、7月も終わりそうであり、そうか、もう夏なんだ。

高校野球がないから、そこら辺が鈍っているのかもしれない。

今日は何をして過ごそうか。

平和だ。

嫌いではない。

ゆっくりと、ゆったりと生きることが、僕であると思うから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。