7月27日「月曜日は悪くない。」

あああああああああああああ(仕事するとやはり頭が痛くなり、その痛さを言葉で表現してみた)

・・・・。

7月27日月曜日。時刻は午後10時前。

これ書いたら寝ます。

というか、今から書きたいことあったけど、もう頭が痛くてパンパンな状態なので書けません。

そんな感じで、少し書いて寝ます。

2、3日前ぐらいに自分がどう生きるかを書いたけれど、その補足。

基本的に「大いなる歴史」の上に乗って、今から離れて今を生きると述べたけれど、それは少し誤りがあったというか、ちゃんと言えてなかったというか。

正確には、時に今から離れて、また時にとても今に寄り添って、今を生きるという感じ。

「今を生きる」ということが、僕のすべての生きる軸となっている。←ww

これが基本、すべてです。

その今を生きるために、すべてを背負って、今を生きたい。

だからそのすべてのために、あまり今に集中せず、今から離れることで今をより「愛す」といった感じで、前回は今から離れるということを大きな口で言った。

しかし今を生きるためには、今から離れただけでは今を生きれない。←ww

今を生きるためには、すべての過去とそして今を理解しないと、今を生きられないんだよね。(何、言ってんねん。←ww)

要するにすべてを把握するためには、今以外と共に、当たり前だが、今をとても「注視」して今にいなければいけない。(←ww。もう、何のことやら・・・。)

つまり今を生きるためには、今を離れながら、今をとても観察し今を知らなければいけないってこと。

「二つのこと」が、今を生きるためには必要ってことだぜ。

・・・・。

・・・・。

話変わって、部活について。

特になし。

相変わらず「勧誘活動」してるし、しばらくこのままでいいと思うし、今のところ2、3年は勧誘活動し続けそうな感じ。←ww

いつ飽きるか分からないけれど、特に何も考えずやっている。

というかある程度考え終わったので、考える必要がなくなった。

後は神のみぞ知る何とかというやつ。

今後どうなっていくかは知らんが、僕の「理想論」はもうある程度構築済み。

そんな感じです。

それでは、寝ます~~。

歯を磨いてから~~。

・・・。

・・・・。