8月12日「終わり。」

あ~~~~~~~~~~~~。

・・・・。

8月12日水曜日。時刻は午後10時。

・・・・。

特にほぼ無い。

書くこと無い。

・・・・。

・・・・。

筋トレについて思うこと。

やはり毎日しては良くなくて、そう思うと、筋トレというのはどちらかというと「食事トレーニング」の意味合いが強いなと思った。

身体を鍛えることは毎日しないけど、意識した食事は毎日、しかも何時間おきにしないといけないから。(朝昼晩、バランスよくタンパク質を摂取する。)

身体を鍛えるどうこうより、食事を気を遣うことに神経使うことが多い。

そんな食事だが、だいぶ意識している。

麺類・パン類を出来るだけ避けて、ご飯中心で。

そして焼き魚を結構取ったり。

また夕食後は間食減らしたり。

またお菓子も食べる機会減らしたり。

またジュースを飲む機会減らしたり。

そういう習慣がついたことはだいぶいいなと思う。

・・・・。

・・・・。

最近、昨日のブログでも述べたけれど、「第3の趣味」を探している。

しかし、特に見当たらない。

明日から4連休だが、特にしたいこともない。

・・・・。

・・・・。

基本的に、楽しいと思えることが今の僕にはない。←www

というか、「インプット」することに飽きた。

今一番欲しいものは「新幹線乗り放題チケット」。

「移動」だけはめっちゃしたい。

どこかに行きたい気持ちはあるが、そのためにお金を使うのはしんどいなと。

そのお金を増やすために、資産運用であったりを学ぼうかなと考えているけど。

実際昨日は資産運用とかあまり学びたくないと言っていたけど、一日数分とか、そういうことに関心を持つ時間を持つのはいいかもしれない。

どうせ何も、やりたいことがないのだから。

何か「習い事」をやろうかなあと少し考えている。

ただ基本的に、特にやりたいことがない。

・・・・。

・・・・。

終わり。

・・・・。

・・・・。