9月13日「昨年に引き続き、寒い季節になると僕の心は死んでいく。」

あ。

・・・・。

9月13日日曜日。時刻は午後8時半。

ふう・・・。

今週もお疲れ。

・・・・。

藤井聡太」さんについて。(将棋の)

凄い。←ww

あと単純に、愛知県民として誇りに思うし嬉しく思う。

イチローも愛知だし、徳川・尾田・豊臣も愛知だし、トヨタも愛知だし、日本の天才って愛知に集合するよね。←ww

今まで日本的に見て、天才と言えばイチローだったけど、彼はもう引退してしまって天才ではなくなったので、今日本の天才と言えば藤井さんだろう。

彼が特集されていた「number」を買ったし、将棋界にも少し興味が湧いている。(と言っても対戦している対局とか見ようとは別に思わない。ルールも小学生の時やって以来やってないので忘れている。←ww)

・・・・。

・・・・。

話変わるけど、だいぶ「秋」がやはり近づいてきた。

うむ。

何かもう、僕の中では今年は終わったなと思う。

昨年も述べていたけど、これから春が来るまで、僕はより死んでいようと思う。

別に、夏に何か楽しいことがあったわけではないのだけれど、あの馬鹿みたいな暑さと、長い夏の日照時間が確実に僕に幸せな「夢」を見せてくれて、もう夏は終わって、これから寒い、つまらない季節へとなっていくんだなと思うと、悲しい。

もう悲しいもん。←ww

9月が始まって間もないのに。

暖かくなるまで、春が来るまで、半年以上ある件。

はあ・・・(ため息)。

ここから半年、どうやって過ごしていこうか。

これまでの半年同様、特に予定はないのだけれど。

とりあえず「静か」に過ごしていたい。

ああ、「心」がどんどん失われていくようで、寂しい。

長い「冬眠時間」が始まりそうだ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、ねむりゅっ!

・・・・。

・・・・。

・・・・。