9月23日「平日はやはり頭痛いあるよ。」

疲れた。

そして、頭痛え・・・。

ふう・・・。

9月23日水曜日。時刻は午後9時半。

仕事始めっていうのもあるけど、以前からのこのブログで僕は「午後3時」に基本帰宅すると述べているけれど、仕事が残ってたりしたときやらないといけないので、午後4時に帰ったりする。(それでも午後4時かい。←ww)

相変わらず通勤中の車の中でさくらももこ氏の「ちびまる子ちゃん」や「コジコジ」を読んでいる。

やっぱおもしれえわ。

そんなこんなで、もう寝ようと思う。

もう、頭がパンパンで痛い。

平日はやはり、無理が出来ない。

明日も考えて、力を残しておくというか、「明日」も考えて、そこまで全力を出すのはよくないないな。

涼しくなったと言っても、まだ「クーラー」を付けている。←ww

まだ暑い。

うん。

コロナについてだけど、どうなんだろうね。

テレビのニュースはあんまり見ないから分からんけど、以前よりかは日本国内では大丈夫な空気がしてきた。

「経済」はどうなんだろうね。

私が働いている業界も結構響いていて、まあ、来年中ぐらいにはもとに戻るかなという感じ。

年内は変わらず、悪いというか、暇が多いと思う。

でもまあ、何というか、観光業界や鉄道業界やカラオケ業界や飲食業界よりかは、マシというか・・・。

マシだけど・・、まあ、今のご時世、儲かっているところなんてほんの僅かだろう。

経済って本当、人を狂わせるというか、世界大戦の原因も「貧しさ」からだからね。

また、経済に反して「株の世界(金融世界)」がちょっとした「バブル」になっているのは面白い。

以前、「資産運用」を勉強したいと思っていたけど、相変わらず時間を使う優先順位が低くて後回しにしている。

来年やる。←ww

とりあえず、もう寝ます。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。