9月25日「金曜日の夜は明日に備えてもう寝るにゃ。(にゃ~)」

あ。

早く寝よう。

・・・・。

9月25日金曜日。時刻は午後10時前。

明日に備えて、今日はもう何も。

別に普通の日でした。

最後に最近の自分について。

「音楽をまた聴き始めた」

昨年と同じ感じで、寒い時期になると音楽が僕は聴きたくなる。

この暑い時期の春から今まで、ほとんど音楽を聴いていなかった。

最近ちょびちょび聴いているのは、スピッツ松任谷由実や米津けんしなど。

スピッツの音楽を聴いていて思ったのは、スピッツってちょっとした「ほもっぽさ」というか、中学生や高校生の男子校の匂いが結構するなと感じた。

日本の音楽史の中でも、スピッツって結構変わりもんだなと感じた。

「部活について」

だいぶ自分の中で理想論というのが固まってきた。(それ以前から言ってない?←ww)

例を挙げるならば、漫画の「岡崎へ捧ぐ」が近いのかもしれない。「~へ捧ぐ」というのがポイント。

大切な人に向けて綴ることで、『熱い自分語り』が出来るのがこの部活での活動の長所ではないかと思う。

それも熱量をあげるというか、さも自分が小説の主人公に描くことが出来る。

ここにいかに近づけるかというか、この部活のタイトルとの相違との差を、いかに埋めていけるかがポイントだと思う。

後は、どういう人に読んで欲しいか。

自分の中で楽しんで欲しい人を想定して動いた方が、軸がぶれないなと感じた。(ある程度その層は固まっているけど)

・・・・。

そんなこんなで、もう寝ます。

今週、水、木、金と働いて感じたのは、3日連続働くのはやっぱきついなと思った。

僕は最近水曜休みが多く、月火、木金だったので、

ただ来週は仕事の関係上、月火水木出て金曜休みで、4日連続働くかなくてはいけないのが辛いなと思った。

そんな感じで、おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。