1月24日「2月分クレカ請求分析。」

「2月分請求(12月11日~1月10日)」

7月頃からクレジットカード請求書チェックしていて、一番金額多かった。←ww

・・・・。

・・・・。

1月24日日曜日。時刻は午後1時。

・・・・。

まずパーソナルトレーニング代は変わらず。

また食費も変わらず。

一番大きく出費したのが、「雑貨」とか「日常必需品」の買い替え。

12月にボーナスが出たりまた年末年始で時間もあって色々買い替えたいなあと思って、それがそのまま金額になっていた。

改めて思うのが、こういう雑貨って金額大きいよなあと。

普段書籍代をちまちま払っているのだけれど、書籍って中古で買うから、大抵1冊1000円以下で、漫画になると500円以下が多い。

それと比べて雑貨とか、モノって、やっぱ1品1品高くなるよなあ。

日常を改善するモノ(クッションとか電動歯ブラシとか)、こうしてみるとより普通の日々(こうした日常改善品を買わない月)に、使う出費を減らした方がいいなと感じた。

また書籍代もこの月はいつもの「倍」ぐらいになっている。

また年末年始に色々遊びたかったので、そこら辺のお金もかかっている。

ただ、やっぱ大きいのは「雑貨系」。

今こうしてパソコン打ちながら座っている姿勢強制ソファも、1つ「1万5000円」近く。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

レーニング代、食費固定でそこそこお金がかかってるから、そこから如何に無駄にお金を浪費せず使っていくか。

しかしそれほど神経擦り減らしてお金どうこうやると、生きてるのか分からなくなるので、・・・・、大変・・・。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。