1月27日「日々徒然」

疲れた。

この最近、特に平日仕事がある日にいつもより「疲労」が溜まりやすい原因・理由もまあまあ自分の中で認識していて、ただ今はそれを改善出来ない状況だから、とりあえずこのまま続けるしかない。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

1月27日水曜日。時刻は午前11時。

さっきまでほぼ寝ていたのに、あんまり疲れが取れてない。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「最近思ったこと色々」

その1

「日本って、お菓子が凄いなと改めて思う。」

年明けてから、より食事に関して制限をしているのだけれど、またそれ故にお菓子をだいぶ減らしているのだけれど、だからこそ日本のお菓子の魅力や凄さを感じている。

日本のお菓子って、本当に凄いと思うし、いいなと思う。

それはスーパーとかで売っているお菓子に限らず、例えばクレープとかアイスとか、またカステラとかケーキとかの洋菓子も含む。

また、せんべいとかも含む。

軽食、みたいなものかな。

それの文化というか、日本ってそれがとても豊富だよなと思う。(他の国がどうかは知らん)

食いたい。←ww

ほんと、出来るだけタンパク質を中心に今は摂取していて、無駄なモノ?を極力止めているけれど、食いてえ~~。←ww

そういう、今までは当たり前に食っていたお菓子が、最近減っていて、「お菓子様」の凄さを改めて感じている。

・・・・。

・・・・。

その2

「歯間ブラシもするようになって、これしないってうんこしてお尻拭かないぐらい気持ち悪く感じている。」

歯間ブラシにハマっている。

というか、今はもうしない以前は考えられないぐらい、寝る前にしている。

歯間ブラシすると、どんどん歯の隙間のゴミみたいなのが取れるんよ。

それが、とても気持ちいい。

なので、しない今までは何だったのっていうぐらい、そのすることの気持ち良さに震えている。

それだけ。←ww

・・・・。

・・・・。

その3

「自分がしたいことの優先順位をより明確に設けて、それに沿って自分の行動を見直すことが大事って、最近改めて気付いた。」

数日前に、今自分が生活する上で何を優先して過ごしているかを述べたけれど、それをより詳細に知りたいなと思った。

気づいたのは、自分の行動というのはそういう、無意識的にしろ自分が何をしたいかの意識によって日々動いていて、それをそうしてちゃんと紙なりに文字に書くことで、その意識が明確になるなと改めて感じた。

だから、もっと詰めていきたいなと思った。

より自分と向き合って、自分のしたいこと優先順位をより詳細に気づくことで、日々の自分の行動もそれに沿って詳細に意識付けされていくなと思った。

自分が生きる上で何を優先しているか。

何を優先的に求めて生きているか。

それをもうちょっと明確にして、今後の自分に活かしていきたいなと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・・。