2月28日「とりあえず、一つずつ片付け・整理をしていこうと思う」

「とりあえず、一つずつ片付け・整理をしていこうと思う」

・・・・。

2月28日日曜日。時刻は午後3時。

ここ1年ぐらい自分的に熱中していた「部活」がおそらく失敗しそうで、なので今とりあえず「一時放置」していて、その部活は今まで一日「2時間」やっていたので、その時間を「片付け・整理」に当てていこうと思う。

自分が何をしたいのか。

自分が何を求めているのか。

「労働」「休息」「片付け・整理」「トレーニング」は続けるつもりで・・・。

そしてそれにより「社会的欲求」や「お金」はある程度満たされているので、それ以外の、自分が楽しめるもの・そこにより自分の居場所があるものを探っていこうと思う。

一つずつ、一つずつ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。