3月16日「かなり良いのでは?。ただ、こういう時が一番こわいのだけれど・・・。」

「かなり良いのでは?。ただ、こういう時が一番こわいのだけれど・・・。」

・・・・。

・・・・。

3月16日火曜日。時刻は午後6時。

う~~ん・・・。

まあ、結局僕のそれ、「幸不幸」というか、今の僕にとって「面白さ」や「楽しさ」はこの「部活」に詰まっているのだけれど。

別に、何かまだ「結果」を残したわけではない。(というか、この部活で僕は直接的に結果を残すことは出来ないのだけれど。)

しかし、何だろう・・・。

例えば今までの僕というのは、自分自身が「迷子」にもかかわらず、道に迷ったっぽい人に対してこっちが道ですよ、とか、「道案内」をしていたわけ。

それで、自分自身が迷子だからその言葉にも「自信」がないわけで・・。

かなり暗中模索というか、僕自身、「いい道」を探しながら歩いてきたわけ。

それが、だいぶ「晴れた」というか・・・。(まだ断定は出来ないのだけれど。でも気分が高揚はしている)

自分にある程度、「道」が分かったというか・・・。

部活の中で僕の役割としては、例えば商品に対しての「取扱説明書」を書いていたわけ。

今までの僕の部活の活動として時間的に言うと8割は「勧誘」なのだけれど、残り2割は主にその「取扱説明書」の文章作成であったり・・・。

よりその商品に沿うような取扱説明書を、またまだ「無い商品」に対して取扱説明書を書こうとしていたわけ。

その取扱説明書が、ある程度満足できるレベルに達した。

今までそれを80%とかとか表現していたけれど、それが「90%」近くになった感じ。

それで、気分が少し高揚しているというか、ある程度晴れている。

自分に迷いがなくなって。

自分が歩む方向性が、かなりはっきりとしていて。

いわば自分にとっての「宝の地図」が完成して、後はそれをもとにして「宝探し」する感じ。

まあ、まだ分からんけれど。

とりあえず今日は、一人浮かれているというか、少し「ホッとしている」自分がいて、少し嬉しい。

ほほお~~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。