4月16日「自分が最も生きていてイライラするのは腹痛かも。」

「自分がイライラしたり、不幸であると感じる時はどういう時かを語る。」

簡単に言うと、自分の時間が奪われた時が強い。

また、自分のリズムが狂わされたりとか。

具体的に最近というか、まあ、これはよく起こることなのだけれど、僕は「腹痛」が生きている中で嫌いの中のベスト5に入ると思う。

しかも、自分は結構お腹下しやすかったり。

特に、急に気温が下がったりすると、ほぼ確実にお腹を下す。

昼間暖かかったのに、夕方頃天気悪くなって寒くなって、夜寒いと、確実にお腹下して、ウザい。

すぐ、それでうんこ出ればいいよ。←ww

でも、お腹痛くてトイレこもっても全然うんこ出なかったり、何か早くうんこ出て、腹痛治れよと思う。

何でお腹痛いのに、早くうんこ出んのよって、思う。(うんこ、うんこ)

すごく、コスパ悪いというか、自分で自分の時間を奪っていて、すごくイライラするし、またそれでかなり疲れちゃうじゃん、腹痛って。

また、うんこ出たと思ったらまたお腹痛くなってトイレに籠るの繰り返しを何度もやったり。

後、お腹痛くなってトイレで座ったらお腹の痛みなくなって、それで立とうとするとまたお腹痛くなるの、何なの?、すごく死ねと思う。

すごくイライラするし、疲労するし、その疲労でその後やろうとしていたこと時間なくなって出来なくなるし、ほんと腹痛って、すごく自分の時間を奪って、イライラする。

めっちゃ切れてんじゃん。←ww

最近イライラしたこと、実質これが1位かも。

僕は待たされたり、自分の時間を奪われたりするのがすごく無理なので、そういう意味でこの腹痛が、自分の時間をかなり奪う部類だと思う。

後だから、「冠婚葬祭」もめちゃ嫌いで、出来るなら参加したくない。

小さいことだが、信号待ちも嫌い。

だから、通勤の時は車の中に漫画を持って行って、信号待ちの時間に読んでいる。(だから信号待ちの時間が漫画読みで解消されて、まあまあ楽しい時間になる。)

・・・・。

・・・・。

(ここで夕食の時間になったので途中切れ。まあ、この()内は夕食後に書いてるのだけれど。)

4月16日金曜日。時刻は午後8時。