4月22日「木曜日は一番曜日の中で虚無かもしれん。」

あ。

「忙しい」ということと、「木曜日は好きではない」の2点をまずは書く。

・・・・。

4月22日木曜日。時刻は午後9時。

9時が基本的に、僕のベッドに入りたい時刻なので、それを過ぎているということは、忙しく、やれやれだと思っている。

まずは木曜が好きではないの話題から。

木曜、特に仕事終わりに嫌な感じや、つまらなさをすごく感じる。

金曜日はほら、分かりやすいよね。

その次の日が土・日と続いたり、また金曜の夜に更新される石井ゆかりさんの占い僕は結構好きで、それを楽しみに結構生きている感もある。

月曜日に関しては、土日の休みもいいけど、働くことではりが出るので、まあまあ楽しく、また火曜終えたら水曜休めるからいいと思うし、火曜はその火曜だし。

たいてい水曜、僕は休みなので、結構忙しく過ごす。

そして、すぐに木曜がやってくる。

木曜は、何もない。

かなり僕にとって「無」な状態だ。

あ。

別の話題。

すごく今日、暑かった。

夏が近づいてきた。

あ。

また別の話題。

GWなんだけど、以前も述べたけど全然休みなくてワロタワロエナイ。

実質的に、5月3日と4日の月曜・火曜が休みになるだけで、それ以外いつもの週4勤務と変わらない状態で、たいした休みじゃなくて、死ねって思う。←w

・・・・・。

そして「忙しい」の話題。

ここ4日ぐらい、基本的に仕事終わりの空いた時間は部活の工程説明文の修正をしていた。

それで忙しかったが、今日でだいたい8割ほどは修正し終わったので、その点に関してはほっとしている。

以前にも述べたけれど、GW期間中までに色々やりたいことがあり、あまり部活にやり残しを残すとGWも部活に時間を大きくかけないといけなかったのがこれでまあ、ある程度こなせてよかった。

ふむ。

・・・・。

そんな感じ、もう寝る。

最近、歯磨きを出来るだけ丁寧にしている。

また、電動歯ブラシを止めて手動にしている。

また、今日暑い(2回目)。

今、半袖半ズボンな状態だ。

寝る。

寝る。

おやすみ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。