8月20日「天気悪い日がかなり続いている。」

おは朝

8月20日金曜日。時刻は午前7時。

今から会社行ってくる。

今週、また先週もだけど全国的にまた名古屋的にも天気がずっと悪くて、こんな長く天気が悪い状況が続くのって、かなり久しぶり。

10年ぐらい、こんな長い悪天候経験してないかも。

そのせいでやはり、精神的に辛く、やっぱ僕にとって天気というのがすごく精神面に影響を与えているのが改めて分かった。

ふう・・・。

起きたばっかだけど、疲れた。

とりあえず、働いてくる(笑)。

ふう・・・。

コロナだけど、めっちゃ名古屋的にも全国的にも増えている。

何か、感染者数が麻痺している感じ。

野球中継をテレビで見ていると、プロ野球は人数制限つきで観客入れているのだけれど、よくわざわざ見に行くよなと思う、この状況で。

また、以前からコロナに関してはコロナを気にすることなく経済回した方がいいという意見もある程度あるけれど、今の状況で、それはどっちがいいのだろうか。

去年ぐらいまで論じられていた状況とはかなり違ってきており、たぶん年内ずっと驚異的に増え続けるのでは?

この状況でもまだ、コロナ関係なく経済回した方がいいのだろうか。

オーストラリアとかでは感染者が一人でただけでロックダウン?に近いことをやったり。

分からんなあ・・・・、何が正解か。

まあ、自分的には、出来るだけかからないようにするしかないのだが。

ふむ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。