10月20日「プロテインの話。」

にゅわあ~~。

10月20日水曜日。時刻は午後8時。

寒い。

だいぶもう、寒い、1週間ぐらい前から。

ふむ・・・・。

月曜日。だいぶ病んでたけれど、昨日とか今日はまあまあ普通で、だからやっぱ月曜日は、日曜日のストレッチ系のトレーニングを追い込み過ぎたからだと思う。

まあ、それでも、夏とかに比べたら自分の精神の虚無率は上がっているけれど。

特に楽しくはない、生きていて。←ww

・・・・。

・・・・。

プロテインの話する。

以前、エクスプロージョンを主に飲んでいると言っていて・・・。

それで、豆乳と合わせてチョコレート味いいなと思っていたけれど、それを数か月ぐらい続けていたら流石にチョコレート味甘すぎって思って・・・。

確かにまあまあ美味いけど、甘ったるいのばっかだとやっぱ飽きるよね。

それで、他に好きな味としてフルーツオレ味があって、これはさっぱり系でまあまあいいのだけれど、そういえば以前「フランボワーズ味」が酸味が入って美味かったなあ、あれ久しぶりに飲みたいなあと思ってエクスプロージョン公式見たら在庫なくて、エクスプロージョンそういうのよくあって、いまプロテイン人気だったり、またおそらく製造するのに材料が輸入が今のコロナ関係で遅れてたりして、だから2週間前から結構サイトチェックしてたけれど在庫なくって、だけど2日ぐらい前に在庫あってやった、嬉しいと思ってやっと注文できた。

「フランボワーズ味」ってプロテイン界で稀で、プロテインってやっぱ甘々系の味が主流なんだよな。

安っぽいイチゴミルクみたいな味が。

だけどフランボワーズ味みたいな酸味系のプロテインって少なくて、飲みたくて、やっと頼めて、嬉しいなと思った。

・・・。

また、エクスプロージョン最近値上がりした。

また、プロテイン界ではおそらくエクスプロージョンとマイプロテインが2大安いプロテインだと思うので、最近マイプロテインも試している。

やっぱプロテインを継続して飲むにあたって一番の敵は味への飽きだから、如何に飽きないで飲むことを続けられるか、色々試しながら今後もやっていこうと思っている。

あうあう・・・。

・・・・。

・・・・。