11月30日「自分が続けていること確認」

「自分が続けていること確認」

・・・・。

11月30日火曜日。時刻は午後8時。

あう・・。

あうあう・・・。

その1「早寝早起き」

僕の今の生きる上での基本。

生きる上での最悪だと思っていることは、今日で終われないことだ。

今日めちゃめちゃハッピーだとしても、今日で自分を終えることは死なない限りできず、僕たちは死ぬまでコンティニューしていかないといけない。

一日を生きる上で望まなくてもしなくては結構あって、例えば歯磨きとか、掃除とか、食事とか、睡眠とか・・・・。

それは明日に持ち越すことは出来なくて、明日もまたやらないといけない。

ある意味、今日を早めに損切して、早めに今日を終えて、明日に備える、早く寝る。

そうした意識を、数年前から僕は持っていて、というか働くことでその意識を無意識に染み渡らせていて、今に至る。

自分の今の生きるは、まずはこれで出来ていると思う。

その2「労働」

何かもう、書くの疲れてきた。←ww

・・・・。

今週、いつもは僕は週4勤務なんだけど、どうしても週5働かなくてはいけなくて、だからこんなこと書いている場合ではなく早く寝て週5働くための体力を温存しないと金曜までもたない。

だから、途中だけどもう今日は止める。

あうあう・・・。

・・・・。

・・・。

週5で働くの、1年以上ぶりかも。

まあ、週5と言っても、一日8時間ではなく6時間ぐらいだけど。

はうう・・・。

・・・・。

・・・・。