5月15日「の」

「やっぱり、薬を止めました」

5月15日日曜日。時刻は午後6時。

昨日書いて、今週の水曜から新しく飲み始めた薬がきつくて、より頭痛がひどくなって、飲み続けようかどうか悩んでいたけど、今日の朝の調子がやはり非常に悪かったので、今日から飲むのを止めることにした。

それでも昼頃までめっちゃ頭痛くて、休んでいる時ですらスマフォすら見れないぐらい、目を閉じたい、死にたいよお・・・だったんだけど、午後を過ぎて少しずつ薬が切れてきたのか、最低限、生きることが出来る感じになってきて、やっぱ薬止めよと思った。

今週水曜からの状態を今後もし続けるのは無理。

無理ではないけど、飲むのであれば本当に仕事なんて出来ないし、ほんと逆に鬱になる。(抗鬱を飲んで逆に気持ち悪くなるって、変な話だが)

あうあう・・・。

・・・・。

・・・・。